検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,276 hit

迷子? 全松 ページ37

松野君達に会いに行った。



家には誰もいなかった。



全員いないなんて珍しいと思いながら帰った。



すると、帰り道に誰かはわからないけど、松野君を見つけた。



路地裏に入っていった。



追って行くと、激しい頭痛に襲われた。



思わず座りこんでしまった。



段々と頭痛がおさまってきたので、目をあけた。



路地裏を出ると、変な所にいた。



道を歩いていくと、標識の文字が変だった。



漢字がくっついたような文字だった。



変に思って、スマホで調べるとスマホは正常だった。



しかし、位置がおかしい。マップの中の私は海に沈んでいた。



確実におかしい。取り敢えずトド松君にLINEを送ると、すぐ返信がきた。



「そこからうごかないで」とずいぶん急いだように返ってきた。



動くなと言われたので待っていたら、警察っぽい人に話しかけられた。



最初は変な言葉で話しかけられて困っていたら、警察っぽい人がいきなり「どこきた?」と聞いてきた。どこからきたかな?と思い、『東京…』と答えると、警察っぽいひとが携帯を取り出して、さっきの変な言葉で喋りだした。



ちょうどその時、松野君が全員きた。



おそ松君が警察っぽい人にさっきの言葉で話しかけていた。私はカラ松君に押し込まれるように車に乗せられた。



車は三列に別れてる大きな車で、その真ん中の列で一松君と十四松君の間に座らされた。



そして話し終えたおそ松君が戻ってくると、チョロ松君がすぐ車をだした。



一松君に何が起こっているのか聞こうとしたら、悟られたのか「黙ってろ」と言われた。



一時間ほどしただろうか。後ろに座っていたトド松君が私にこう言った。



「…今からAちゃんが知ってるところに出るけど、違うところだから。騙されないでね。…下、向いといてね。」



すると、本当に私が知ってる道に出た。しかし、違うところならしい。私はすぐに下を向いた。すると、「声出しちゃダメだよ」と十四松君に言われた。





そして、気づけば自分の部屋にいた。日付けは明日になっていた。



夢だったのかなと思いスマホを取ると、トド松君に送ったLINEが残っていた。



松野君達にお礼を言おうと思ってLINEで『昨日は助けてくれて有難う』と送ると、既読がついた。しなかなか返信がかえってこない。どうしたのかなと思っていると、「昨日ってAちゃんと会ってないよ?」と返ってきた。返信しようとしたら「わすれろ」と返ってきた。

あげておとす 一松→←償いなさい チョロ松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨松 | 作成日時:2016年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。