検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:160,997 hit

___17-6 ページ46

壱馬side




HIROさんと兄貴達の説得で

寮で暮らす事になった






臣「お前今日もこっちにいんの?」





「うん」




臣「それじゃ寮の意味ねぇだろ

俺、今日休みじゃないし」






「臣は…俺がいるの嫌だ?」





臣「そうは言ってねぇだろ

ただ、皆我慢して寮で暮らす練習して

いずれは1人暮らしが始まるんだぞ」






「…臣の家でいい」






臣「1人暮らししろって言われて

お前何もできねぇじゃん」






「…」





臣「壱馬?俺だって、ずっと

お前の側にいる事はできないんだぞ」






「え…」






臣「変な意味じゃねぇ。

事故とか病気とか、歳とかさ。

いつまでも生きてられるわけじゃないし

ツアーとか、仕事で地方行った時

ここに1人でいるより、仲間と一緒の方が

寂しくないだろ?」






「…うん」






臣「帰って来るなとは言わないよ

ここはお前の家でもあるし

ただ、寮に慣れておけって言ってんの

わかった?」







「わかった」







それからも武者修行は続いて

それと同時に臣も忙しそうで

会えない日が続いた







でも、臣みたいになりたいし

臣にも褒めてもらいたい…




何よりも頑張れば頑張るほど

観に来てくれる知らない人達が

笑ったり泣いたり喜んでくれる






俺は知らない人と話したりとか

できないけど、観に来てくれる人は違う




俺の事嫌いなんだなって人もいるけど

俺の写真持ってる人とか、名前を呼んで

応援してくれたりとか、、、


俺にはできないし

俺みたいな奴を応援してくれたり

好きって言ってくれたりする人に

下手だけど歌とダンスで

ありがとうを伝えるしかないから…




頑張ろうって思った




もっと喜んでもらいたいとも思った




武者修行で、スキルだけじゃなくて

考え方、芸能界という世界の難しさ

仲間がいる有り難さと、大変さ

色々と知ることができた











そしていよいよ、武者修行


最終日を無事に終えることできた。








HI「皆、とりあえず!

武者修行完走おめでとう!」







人「おめでとう!」






健「頑張ったなぁ!」





HIROさん、兄貴達、ランペイジで

食事会が開かれた






俺はご飯じゃなくて、久々に

臣に会えたのが嬉しかった







陣「え、待って!好きなのはわかってたけど

壱馬って、そんなにデレデレなの?」






人「あぁ、これ?そうそう笑」






HI「基本引っ付いてるから笑」







臣「壱馬、飯食え!」







とにかく臣にずっと抱きついてた

___17-7→←___17-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。