検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:160,998 hit

___17-4 ページ44

陣side





壱馬も少しずつ、メンバーに心を開いてくれて

臣さんの話をよくしてくれるようになった







「壱馬、おはよう」





壱「…おはようございます!」






「お、今日は元気やな?

何か良い事あったん?」






壱「これ匂い」




「匂い?笑」





萌え袖にして、手を伸ばしてくるから

嗅いでみると、臣さんの匂い笑





「臣さんの匂いがするやん

あ、臣さんの借りたん?貰ったん?」







壱「今日は借りた!でも、仕事終わったら

買ってきてくれるって」







「良かったなぁ〜!臣さんパワーで

今日も頑張れるな?」





壱「うん!」





臣さんの事になると、本当に素直で

よく喋るんだよな…すごいな、臣さん








スタ「それでは来週から、いよいよ

武者修行始まるから、気合を入れて

頑張りましょう」






そう、俺達はやっとお客さんの前で

パフォーマンスできる事になって

絶賛毎日リハーサル中



前までギスギスしかしてなかったけど

メンバーが仲良くなり始めてからのリハは

和気藹々としていて、ボーカルも

一生懸命意見を出すようになって

本当に少しずつ成長していると思う








壱「こうしたい」





北「でもこの曲はこうの方が…」





陸「うん、意見出してみよ」






壱「この時に…こうしたい」





北「僕は、こっちが良いと思う」





昂「そこは、その前がこうだから」




力「そうだね、北人が言ってた…」





平「こっちの方がかっこいいですね」





壱「でも…こうすれば、次がこっちで

できるやん!それの何がダメなん?」






陸「ダメとは言ってないよ。大丈夫」






壱「言ってるようなもんやん」





翔「壱馬のも良いけどさ、今回は

こっちで行くのが良いと思う!」






壱「良くないから俺のは使わないんだろ?

良いからそういうの」





力「壱馬!」







壱「ムスッ」





ガチャ バタンッ






力「あらら笑」





健「壱馬怒っちゃったね、笑」





陣「笑わんの!」





意見を出すことは良いこと。

グループとしても成長はしてるんだけど

その分ぶつかり合いも、増えてきました…




上手く解決できれば良いんだけど

まだまだ子どもなメンバーが多くて

切り替えが下手くそなのも課題。







「じゃあ、俺行って来ようかな」





彰「陣さんが行っても、追い返されるだけ」






「なっ…確かにそうだけど笑

じゃあ、山彰お願いして良い?」





彰「しょうがないな」

___17-5→←___17-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。