検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:161,001 hit

___16-6 ページ39

壱馬side





ご飯に来たのは良いけど、臣から

ずっと電話が来てる…


でも出れないし…



陸さんが外に連れて来てくれて

何とか電話には出たけど怒ってる…




どうしよう…




それから、ご飯にも会話にも集中できなくて

臣が来るのを待ってた






ガラガラ





力「え、お疲れ様です!」





臣「ごめんね、いきなり来て」





樹「あっ!」






剛「お疲れ様です!」





健「え、何で…!?」





陣「こら、健太!」






臣「壱馬、帰るよ」





剛「樹もね」





臣「彰吾も。直人さん仕事押してるから


家まで送ってく」






彰「…ありがとうございます」





陣「あ、お疲れ様でした!

すみません、いきなりご飯来てしまって」






臣「こいつ大変でしょ?

逆にありがとうね。

お会計済ませてるから

皆も遅くならないうちに帰りなね」







陣「ご馳走様です。ありがとうございます」






臣「行くよ」





「コクッ」







彰吾君を家まで送って、臣と2人で

家に帰って来た


さっきから全く喋らない





「…」





着替えを終わらせて、リビングにいる臣に

近づいて抱きつく





ギュッ







臣「早く着替えろ」





ギュゥゥ






臣「聞いてる?」






「…」





臣「はぁ…」






「ビクッ…」






臣「お前さ、何の為にスマホ持ってんの?」






臣「ご飯行くなら行くって送れば良いだろ?」





「急…だった」





臣「店ついて連絡できただろ。

店の名前だって着けばわかんだから」





「電話…出れない」






臣「電話来たのでちょっと失礼しますって

一言言えば良かっただろ?」






「…フルフル」






臣「ううんじゃねぇの。

それをやらなきゃダメなんだよ、今後も」







「…」







臣「今電話できないって文章でも送れただろ?」






「フルフル」




臣「何で?」






「…」







臣「じゃあお前は、これからも

すぐに返さなきゃいけない連絡が来ても

それが仕事の連絡でも返信しないんだな?」








「…」






臣「何で返信できなかった?」






「…」







臣「壱馬、俺最初から怒ってた訳じゃない

俺と岩ちゃんがどれだけ心配したか

わかってる?

連絡繋がらない、事務所にもいない

マネージャーもどこにいるか知らない

いきなりそんな事されたら、何かあったのか

心配になるだろ」

___16-7→←___16-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。