検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:161,014 hit

___15-3 ページ29

壱馬side




3人でのレッスンがどんどん増えていく


3人でレッスン受けて、1人ずつでもやって

ダンスのレッスンを受けて、トレーニング





キツイけど音楽に触れている時は

楽しいと思ってた



でもそれも最初だけで…




ス「これじゃあ、いつまで経っても

パフォーマー組と合流できないぞ」







こんな言葉を毎日言われてた





陸と、北人はスタッフや先生に

沢山話しかけに行って

わからない事は聞いてるけど

俺にはそんな事できなくて

毎日、気を張っていて疲れてきた






北「やっとご飯だぁ!!」




陸「今日のお弁当も美味しそうだね!」





陸「こっち座って食べようか!」







昼休憩では、ご飯を呑気に食べてる2人





スタジオの隅っこで、フード被って

歌詞を見たり、映像を見たりする俺




全然臣みたいになれてないや…





下を向いている中、視界に入ってきた足






陸「壱馬君、一緒に食べよう?」





「…」





何で俺が…





陸「ご飯食べてまた午後からの練習

一緒に頑張ろうよ!」






うるさい、、、





俺はスタジオの外に出てきた






仲間なんて…友達なんて…


俺には必要ない。







そんな毎日を繰り返していると





ス1「パフォーマーと顔合わせする

これからは同じグループの仲間として

活動していくから、ちゃんと挨拶して」







陸「よし、じゃあ行こうか!」





北「緊張するなぁ…」






ガチャ







陸「おはようございます!」






北「おはようございます…」





「…」






頭だけ下げて、スタジオに入る






パフォーマー組が次々と挨拶して

次にボーカル




陸「青山陸です!精一杯頑張ります!

よろしくお願いします」







北「吉野北人です…よろしくお願いします」







ス2「壱馬」






「…」







ス1「壱馬、ちゃんとやりなさい」





ス2「このままだと壱馬だけ

外す事も考えなきゃいけない。」






陸「この子は、知ってると思うんですけど

川村壱馬君です!北ちゃんもなんですけど

壱馬君は特に人見知りで、ボーカル組も

仲良くなれるように、色々頑張ってる

最中なので、迷惑かけてしまう事も

あると思うんですけど…

パフォーマンスに対して嘘はないので!

本気でやってるのは確かなので!

よろしくお願いします!」








?「おぉ、陸君。ありがとうな笑

知らん奴らがいっぱいおるし

無理もないわ!16人で頑張ろうな」







今、助け…られた?

___15-4→←___15-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。