検索窓
今日:31 hit、昨日:16 hit、合計:161,021 hit

___14-2 ページ23

壱馬side




今日から合宿審査



よくわかんないけど

知らない人達ばっかの所に来て

一緒に寝泊まりするらしい







ス「レッスンは明日からです

今日は自己紹介だけして

その後部屋割りを発表します」






全員で円を作って床に座った





どんどん自己紹介していく周りの人達





北「吉野北人です!よろしくお願いします」







隣の北人も終わらせて…自分の番






「…」







ス「川村君、挨拶して?」






「…川村、、壱馬」





ス「コミュニケーションも

これからはとても必要になるので

ライバルであり仲間である事を

忘れないように。以上です」







部屋は運良く、北人と一緒になった


北人以外は知らない人だし






北「ねぇ、壱馬〜」






「…」







北「ちょっと隣の部屋行くね!」






部屋を出て行った北人の声は

隣の部屋からすぐに聞こえてきた






北「陸くん!」





?「北ちゃん!

部屋一緒にならなくて残念だよ〜」







北「一緒が良かったね!」





?「明日から厳しいレッスンだから

ちゃんと休むんだよ?」







北「わかってるよー」






??「吉野君と同じ部屋の人は?」






北「壱馬!川村壱馬だよ!」






??「あの挨拶してなかった子か、」






?「あの子カッコいいよね!」







北「壱馬はね、人見知りなの!

僕ともあんまり喋らないから!

喋ってくれたらレアだよ」








??「へぇ、めんどくさ笑

そんなんアーティストになれんの?」







?「そこまで言っちゃダメだよ!

壱馬君オーラもあるし、会場で聞いた歌も

上手だったから、僕らも負けてられないよ!」








北「やっぱり壱馬カッコいいよね!

僕達のヒーローだから!」







??「僕達って?」





北「あっ…僕の!笑」





?「2人は知り合いなんだよね!」






北「うん!」







?「さっ、そろそろ寝よう?」






北「じゃあ、陸君もお友達も

ばいばい!おやすみ!」







?「おやすみ!」








会話、全部筒抜け…







ガチャ






北「ただいまー!壱馬寝ちゃった?」






「…」





顔を覗き込んで来る北人






北「あ、起きてる!

壱馬明日から頑張ろーね!」

___14-3→←___14-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。