検索窓
今日:10 hit、昨日:16 hit、合計:161,000 hit

___13-4 ページ20

広臣side





歌にやる気が出たのは良い事だけど

やっぱり直ぐに、問題なくできるわけなく

度々問題を起こしては帰って来た





キャプテン壱馬帰ったよ






「壱馬」






壱「ムスッ…」






「どうした?」





キャプテンからは事情は聞かない

まずは本人から聞くようにしてる






壱「…女の人、、挨拶しなきゃ

レッスンしないって言うから…」







「挨拶すれば良かったじゃん

スタッフさんだろ?」






壱「…無理や」






「無理じゃない。キャプテンも

忙しいんだぞ?

せっかくレッスン受けれるのに

もったいないだろ?」








壱「でもっ…」






苦しそうに、泣きそうな顔で

一生懸命伝えようとしてくる




ここ数ヶ月で、だいぶ喋るように

成長したと思う







「今日受けなかった分

他の子は上手くなってるかもな」






壱「…臣が教えて」






「どうしようかな…」






壱「ちゃんとやる…」





「じゃあ明日、キャプテンに謝れる?」





壱「…コクッ」





「何今の間は。返事は?」





壱「はい」






「じゃあストレッチから」






家で俺ができる指導はしてあげる




壱「どうして、これはこう歌ったの?」





「それは、この曲の最後が…」






壱「これは何をイメージして歌ってる?」






「そうだな…これは」







壱馬はわからない事を

ちゃんと聞いてくるようにもなった





歌は真っ直ぐに頑張ってる







「こういう時ってさ、こうじゃん?

だからお前もそうじゃなきゃダメだぞ」






俺の考えもまだ難しいかもしれないけど

教えれば一生懸命に聞く耳を持った








そんなこんなで月日が流れ


壱馬はどんどん成長していった






そして、そろそろオーディションの

エントリーが始まるらしく

事務所の人は大忙し






そんな中、壱馬がHIROさんの所に

行ってると連絡が入った





事務所に居たから、社長室へ行くと





HI「壱馬どうした?」







壱「あの…」







HI「うん」






壱「俺も…やりたくて…」






HI「ん?何がやりたいの?」






壱「お、ディション…」






HI「まさか…ボーカルオーディション?」






壱「そう…」






HI「そっか、アーティストになりたいの?」






壱「コクッ」







HI「うん、わかった

なら、臣に相談してみよう」







壱「うん」







ガチャ








「ダメだぞ」







いきなり部屋に入ったから

驚いた顔をしてる壱馬

___13-5→←___13-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。