検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:161,172 hit

___10-2 ページ2

HIROside






「どうしたの?慎」





慎「あの…僕も、、、れ、、玲於君になる」





玲「違うだろ笑」





慎「あ…んーと、、、玲於君っ」





相変わらず泣きそう…笑





「玲於みたいなアーティストに

慎もなりたいのかな?」






慎「うんっ!」





「そっかそっか!

慎もちゃんと言えるようになったね」






慎「ぅん///」






「北人は歌。翔吾と慎はダンス頑張って

アーティストになりたいんだね」






慎「樹くんもだよ」





「樹も?」





岩「え、そうなの?」





樹「フルフル」






北「あぁ、樹!まだ言えてないの?」






「どういう事?」






翔「いっちゃんも、アーティストに

なりたいんだけど…

剛典君に言えないんだって」







岩「樹?アーティストになりたいの?」






樹「…」






岩「樹?」





北「樹は怖いんだよ!」





慎「言っちゃダメって約束してたよ…」






北「あっ…」






樹「僕…トイレ行ってくる」





岩「待って樹。何か言いたい事あったの?」





樹「フルフル…ないよ」






岩「…夢ができたの?」





樹「フルフル」





忙しい岩ちゃんに、遠慮をしがちな樹

まだまだ治ってないみたい






岩「夢があるって良い事だよ?」






樹「…(泣)」






岩「何で泣くの〜?」





樹「グスッ」






岩「樹、どんな夢か教えて?

樹から聞きたいな」







部屋の隅っこに行って

樹の話を進める岩ちゃん



他の子達は、遊んだり

ご飯食べたりと自由行動






ふと不思議な光景が…





敬「HIROさん」





「ん?」





敬「あれ、珍しいっすよね?」





「やっぱりそう思うか?」





臣「なぁ、離れろって」





壱「…」





臣「飯食い難い」





壱「…」





部屋の隅っこか、暗い場所に行きたがる壱馬が

臣の膝の上に座って抱きついてる






敬「臣ちゃんにべったりだね」





臣「ん」






敬「最近はいつもそんな感じ?」






臣「あぁ。空手辞めてからだな」






敬「黒帯取ったの?」





臣「取ったよな、壱馬」





壱「…」





臣「空手辞めたら1日中べったりだよ

寝るのも一緒だし、目が覚めてベッドから

出ようとするとすぐに起きるし…

学校も行きたがらないし

すぐに事務所来て俺を探すから」






人「暗い部屋に行かないよね!

もうずっと臣ちゃんの横にいる!」






「壱馬変わったね」

___10-3→←___10-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。