検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:161,148 hit

___10-1 ページ1

HIROside




事務所の大きなスタジオ



今日は、久々に

ステップブラザーズの子達が集まる日






続々と連れられてやってくる子供達





翔「HIROさーん!!」





「おぉ、翔吾!元気にしてたか?」





翔「うん!あのね、翔吾ね」





「うん、どうしたの?」






相変わらず、元気で明るい翔吾






涼「ほら、こんにちはって言ってきて?」





北「んぅ、涼太も一緒に!」






涼「もぉ…HIROさんお疲れ様です」






北「…です」






「北人、こんにちは」





北「涼太抱っこしてぇ」






涼「もう中学生でしょ」





相変わらず甘えん坊な北人







慎「あ、玲於君待って!」






玲「ほら早くしろって〜」





「慎〜玲於とお揃いのキャップ良いね!」






慎「んふふ笑」






相変わらずマイペースでオシャレ好きな慎





人「こらぁ!待ちなさい!」






彰「うっさい!来んな!」





人「彰吾!!」






相変わらず、口が悪く生意気な彰吾






人「ごめんね樹!彰吾うるさいでしょ」





樹「ううん…」





人「岩ちゃんもう少しで来るからね」





樹「ん…」





相変わらず無口な樹






臣「おはようございまーす」






「おはよう臣」






健「あれ、壱馬は?」






臣「多分どっかにいる」





人「ちゃんと連れて来なさい!」






臣「えぇ…そのうち来るだろ」





「ダメだな笑臣、やり直し!」





臣「ったく…」







臣「ほら早く来いって…

はい、連れて来たよ」






「壱馬久しぶり」





壱「…」






相変わらず

フード被って臣の後ろに隠れてる壱馬





岩「遅れました〜!」





敬「お疲れ様です!」






岩「樹!おいで〜」






「よし全員揃ったかな〜?

ご飯も冷めちゃうし乾杯しよ!」







予め用意されているご飯や飲み物





「乾杯!」






皆で乾杯をして、各自報告したり

他愛もない会話をして過ごす






楽しむだけじゃなくて

こうして自然に過ごさせて

皆の変化や異変等にも気づいてあげれるように

慣れてる事務所で開催してる






翔「HIROさん!僕、アーティストになる!」






「お、アーティストか〜!踊るの?」






翔「うん!僕もね、健二郎さんみたいに

カッコいいパフォーマーになりたいんだ」







北「ほくも!!ほくはボーカル!」






「北人はボーカルか!

2人とも夢ができたんだね!」






玲「ほら、慎も言っといで?」





遅れてやったきた慎

___10-2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。