検索窓
今日:21 hit、昨日:16 hit、合計:160,879 hit

___11-1 ページ8

剛典side




「樹、起きて」






樹「…ムスッ」





昨日、樹と喧嘩をしてしまった







撮影で子役の子と関わっていて

樹は現場に連れて行けないから

事務所でお留守番

その時点で、少し機嫌が悪かった



家に帰って、SNSのチェック

子役の子と一緒に撮った映像を

公式さんが載せていて

それを再生した時だった





横で大人しくテレビを見ていた樹が

いきなり手を伸ばしてきて

俺のスマホを投げつけた





バンッ






「!?…樹?」





樹「…」






「何やってんの?」





自分でもびっくりするくらい

低い声が出たと思う






樹「ビクッ」






「スマホ拾って」





ぎゅっ…






俺の話を無視して、足に跨り

抱きついてくる





「話聞いてた?さっさと拾って」






「早く離れろ」






「樹、本当に」





全く聞く耳を持たない




だから無理矢理、嫌がる樹を離した





嫌だ嫌だって、小さい声で

何度も繰り返す樹







「俺も嫌。くっつかないで」





「何で仕事の邪魔するの?」





樹「…」





「あんな事して黙り込むの?

ズルい子なんだね、樹は」







樹「ずるくない…」





「じゃあ何であんな事したの?」





樹「剛典君がバカだから」





「樹の方がバカでしょ」




樹「んぅ…剛典君なんか嫌い」





「俺も樹の事嫌い」






樹「…ッ(泣)」






そのまま部屋に籠った樹




大人気ないのはわかってるけど

スマホ投げたり、無視したり

樹にだって悪いとこはあった






「はぁ…疲れてんのかな」





いつもなら、樹にあんな事しない

でもそろそろ、俺が誰かと一緒に

仕事をする事に慣れてもらわないと…






そして、冒頭に戻る





起きたはずなのに、俺に背を向けて

絶対にこっちを見ない






「樹、学校遅刻するよ。早く起きて」





布団を捲ると嫌そうに起き上がった樹





いつも朝起きた樹の頭を撫でるから

その癖で、頭を撫でようと

手を伸ばしたら、避けられた




1人で顔を洗って、歯を磨いて

着替えて、準備をして…って




「樹、朝ご飯は?食べてよちゃんと」





樹はテーブルの上のご飯を見て


何も言わずに玄関に向かった





「ちょっと樹」




腕を掴めば全力で振り払われる






「樹?」






樹「…」






「昨日の事まだ気にしてるの?

もう怒ってないよ、ごめんね」






樹「…」






ガチャバタン







そんなに怒らせた…?

___11-2→←___10-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
953人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。