検索窓
今日:18 hit、昨日:43 hit、合計:240,799 hit

10 ページ10






「今日も会えてない.....」


『会えてないっていうか見られてない、だろ』


『やっぱ棟が違うんじゃない?』


『俺朝見かけた』


「どこで!!!?」




学校が始まって2週間が経った

学校生活にはもう慣れたものの、
あれから一度も金髪先輩の姿すら見かけていない



昼休みに慎太郎と樹くんと心に金髪先輩の
生存確認をするのがもう定番になっている



「樹くんどこで見たの」


『下駄箱、靴履き替えてた』


「いいなぁ〜〜〜」



そんな些細な姿を目にできているだけでも羨ましい





「ねぇ慎太郎」


『やだ』


「まだ何も言ってない!」


『登校時間遅めようとか言うんでしょ?やだ』


「なんでよ!今までよりゆっくりできるんだよ」


『もう俺のリズムができあがってるから無理なの』



意地でも私の意見を聞いてくれない慎太郎を睨んで
いっそのこと私ひとりでこれからは登校しようかなんて考える



『....Aが家出てくるまでピンポン押しまくるから』



私の考えなんて言葉にしなくともお見通しなのが幼馴染みで。



『A諦めなよ慎太郎くんは頑固だよ』


なんて心が優しく慰めてくれた



「だってもうGW入っちゃうから学校ないじゃん〜」


『結局学校あっても会わないんだから関係ないじゃん』


ほんと慎太郎は余計なことばっか.....



『え、てかGW終わったらキャンプあんじゃん』



樹くんのこの一言で金髪先輩の話は終わり
まだ何をするかもわからないキャンプの話で盛り上がってた






11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 森本慎太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイア | 作成日時:2021年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。