検索窓
今日:17 hit、昨日:45 hit、合計:240,614 hit

30 ページ30





「あ、意外に寒いかも」



お風呂からあがり心と外に向かう


男子の方が先に入浴時間だったから
もうみんな外に出ている


クラスもごちゃごちゃになってるし
たまには2人でゆっくり見ようよって言った途端に樹くんが来た




『やっと見つけた〜ずっと探してたんだけど』


『せっかく女子だけで過ごそうって話してたのにさー』


「ほんとだよ、すっぴんだし」


『てかAちゃん眼鏡じゃん可愛い』


「ほんっとチャラい!(笑)」


『ていうか慎太郎くんは?』


確かに、そこら辺で他の男子と戯れてるのかなって思ったけど
見当たらない




『あー....なんかよく顔見えなかったけど
女子?に連れて行かれた』


「....へー」


『告白ってこと!?』


『このタイミングならそうじゃね?』



まあとりあえず良い場所取ったから行こうぜ
って言う樹くんについていく





「え!すっごい綺麗じゃんここ!」


連れてきてくれたところは
夜空を邪魔する木々も一切ない綺麗な場所だった




『まあね〜俺が見つけた場所だもん』


『慎太郎くんはこの場所知ってるの?』


『多分?てかもしかしたら戻ってこねえかもだし』


『慎太郎くんに限ってそれはないでしょ』


『いや、案外コロッとなったりすんだよ』


『えー男子ってやだー』



2人が慎太郎の告白の返事について話しているなか
私は会話に混ざらずにただ綺麗な星を眺めるだけだった





31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 京本大我 , 森本慎太郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイア | 作成日時:2021年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。