検索窓
今日:30 hit、昨日:32 hit、合計:113,254 hit

21 ページ21




慎太郎side





空気が苦しくて急いで英語準備室を出た


こーちが入ってきた途端の空気の変化に耐えられなかった





『何の用で来たの?』


『ディナーのお誘いです』


『え、久々の外食!?嬉しい!』


『ご飯の話になるとすぐテンションあがんのな(笑)』


『あと1時間頑張れる〜』


『俺もあと少し頑張るためにチャージさせてよ』



その言葉を聞いて急いで階段を降りた




靴を履いて外へ出た今も心臓の音が鳴り止まない

走ったせいだと信じたいけどそうじゃない






先生は俺にはあんな声で話してくれないし
あんな雰囲気をつくることもできない



俺の知らない先生、
こーちにしか見せない先生の姿



2人が恋人同士のこともわかってたし、
2人の仲を壊すつもりもない、
側にいたいだけって先生に言ったけど、


それは無理なのかもしれない




悔しい、こーちが羨ましい、ずるい

色んな感情が渦巻いていた


まぎれもない嫉妬心だ、
こーちにあんな大口叩いてたけど
俺こそが嫉妬で狂っていた




「...まじでどうすりゃいいんだよ...」



先生と2人で話してたときは
あしらわれてるってわかってても楽しくて幸せな時間だった
それが今じゃこの有様



自分でもびっくりするくらい本気で好きなんだって
改めて気付いた




「...彼氏、なりてえな〜」


叶うかもわからない夢を夜空に吐き出した





22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎 , 高地優吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイア | 作成日時:2020年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。