検索窓
今日:49 hit、昨日:52 hit、合計:113,325 hit

1 ページ1







「ただいま〜...ってあれ、先帰ってたんだ」


『おかえり、いつもより早く帰れたから、
Aの大好きなオムライス作ったよ』


「私じゃなくて優吾の好きなものじゃん!(笑)」


『いいのいいの!気にすんな!』





もう〜なんて言いながら
大好きな彼が作ってくれた料理を食べる。

なんて幸せな時間だろう。





『明日からまた新年度始まるな〜
今年俺ら高3担当だろ?気合い入れなきゃ』


「でも私は1年生から持ち上がりできて嬉しいよ」


『あん時は俺に頼りっぱなしだったもんな(笑)』


「仕方ないじゃん、私だって新任だったもん」


『まぁ俺も満更じゃなかったし、
そのおかげでAと付き合えたわけだし』


嬉しそうに話す彼を見て、
私も思わず笑みがこぼれる






そして、会話で分かるように私も彼も
高校教師をしている。



私は新任1年目で1年生の担任をさせてもらって、
そのときに同じクラスの副担任だった優吾に
助けてもらいっぱなしで。


私は今25歳で今年で3年目、
対して優吾は27歳で今年で5年目。


教師歴も年齢も上の優吾は
私には魅力的でしかなかった。


クラス経営とか色んなことを相談して
ご飯とかたくさん行くうちに互いに惹かれ合って、
去年の春優吾から告白してくれて、
ついこの間、付き合って1年を迎えた。







2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎 , 高地優吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイア | 作成日時:2020年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。