検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:166,691 hit

ページ14

@xxxxxx
『SixTONESまともな人いる?』
『なんか絡みがホントだるい時ある』
『単体だとマシなのに集団になるとだるいそれ』
『この間ジェスに事務所であって、調子どう?って聞かれたからまぁそこそこって返したら コソコソ!!とか言ってしゃがんで消えていってマジで頭おかしいって思った』
SixTONESの話する時大体だるそうなA‪w‪w‪



@xxxxxx
高知「多分俺の事ほんとにおじいちゃんだと思っててこの前おはぎくれた」
京本「基本的に俺の呼び方おかしいけど最近はトマトくんって呼ばれる」
田中「2ヶ月ぶりにメールかえってきて、ごめん寝てたってきた」
松村「話しかけたらイヤホンしてて、少しして気づいたAに「あ?聞こえねーんだよ」ってキレられた」
ジェシー「俺のボケに笑ってくれる時とつまんなそうな時があって、つまんなそうな時とか真顔どころかちょっと睨んでくる」
森本「暇電して、今何してた?って聞いたら逆立ちしてたとかマヨネーズ舐めてたとか、常人がしない事ばっかしてる」
SixTONESが持ってるAちゃんの小話がイカれてやがる‪w‪w‪w


@xxxxxx
反抗期の頃のAちゃん、ふっかと照の言うこと絶対聞かなくて毎回べーってベロ出して走って逃げてたの可愛いかよ‪笑


@xxxxxx
岩本「Aにサンタの正体をバラしたのは翔太」
渡辺「悪気は無かった」
深澤「Aギャン泣きで手に負えなすぎてほんと焦った」
阿部「なんならしばらく翔太の虚言だって言い張ってたよね」
『ちなみに今でもこの件は許してない』
可愛いオブ可愛い


@xxxxxx
目黒「Aちゃんはたまに笑顔で怖いこと言う」
向井「この間2人で仕事の時にAちゃんのペットボトルの蓋を上手く開けられへんくて、「康二くんってさ...病的に使えないよね」って笑顔で言われて泣きそうなった」
『泣きそうじゃなくて泣いてたよ』
Aちゃん‪w‪‪w‪w‪w‪wほんとあんたは‪w‪w‪w‪w‪w‪w


@xxxxxx
険しい顔してるAちゃんを見つけた菊池
菊池「なんか顔色悪くね?大丈夫?」
『.....』
菊池「なんか買ってこよっか?俺にできることあれば...」
『なら私の視界から消えてくんない?』
ただ機嫌が悪かっただけのAちゃん‪w‪w‪w‪w
ほんと菊池って良い奴‪w‪w‪w‪w‪w


@xxxxxx
大西「Aちゃんへ そろそろ僕のことキラキラ星人って呼ぶのやめてください」
りゅちぇ‪w‪w‪w‪w‪w‪w

ヤキモチ(リク)→←七瀬エピソード



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆ - すのちゅーぶ見たいです👀!めめなな不足なのでめめが出てる回でお願いしますm(_ _)m (2022年6月11日 5時) (レス) id: f4342f2c6a (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - 更新楽しみに待ってます🎵 (2022年5月5日 22時) (レス) id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)
カナ(プロフ) - こんにちわ!更新がない時は1から読み直してます( *´艸`)新作終わるまでこちらの更新ないですか?読み直しながら待ってます😘 (2022年5月5日 20時) (レス) id: a2e29abd37 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - 本当にこのお話大好きです!リクエストなのですが、七瀬エピで書いてあった七瀬ちゃんと岩本くんが喧嘩して渡辺くんが怯えてたエピを詳しく書いて欲しいです! (2022年5月3日 12時) (レス) id: 488788076f (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - リクエスト書いていただいてありがとうございました!!素敵でした☺まだリクエスト大丈夫でしたら、(メンタル)の続きでまだ少し不安定だからプライベートで皆とキャンプに行くお話が見たいです! (2022年3月29日 17時) (レス) id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ | 作成日時:2022年1月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。