検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:488,420 hit

ページ23

@xxxxxx
『なんか今日の翔太くん可愛いな』
渡辺「お前の方が可愛いだろ」
このやり取りの後"え今こいつ私に可愛いって言った?"みたいな顔でふっか見るAちゃん好きすぎるんですけど(笑)ちょっとは照れろ(笑)(笑)


@xxxxxx
ラウール「え、分かんないよ!!」
1人だけ分かってないラウールも可愛いしそれを見てケラケラ笑うめめとAちゃんの図が好き


@xxxxxx
ラウールだけハラミwww
『ラウちゃん...(笑)』
皆がめっちゃバカにした感じで笑うから眉毛下げて苦笑してるAちゃんいいお姉ちゃんだわほんと


@xxxxxx
目黒「こいつこれ以上言ったらマジで泣くよ」
『ラウちゃん元気だして』
もうこの2人好き!!!!!!付き合って!!私と!!(え?)


@xxxxxx
ラウール「Aちゃん...」
セセリ食べてるAに泣きそうな目で訴えてるww
『あげていい?もう』
唯一の年下に負けそうになるなwwww


@xxxxxx
『にんにく!』
ラウール「よし!」
5人もいたからって気が早いんよガッツポーズはww


@xxxxxx
渡辺「僕が食べたいのは、にんにく!!」
ラウール「いぇーい!!!Aちゃん!!俺やったよ!」
Aに抱きつこうとしてんのにサラッと間で邪魔する目黒www弟の抱擁くらい許したれww


@xxxxxx
『やばい口めっちゃ臭いかも』
目黒「全然大丈夫だよ俺」
阿部「やめなさい(笑)」
何故か顔を近づける蓮くんにもキュンと来たしクイってAちゃんの肩引っ張って蓮くんとAちゃん遠ざける阿部ちゃんにもキュンときた。


@xxxxxx
渡辺「油断も隙もねーなお前」
翔太くんご立腹(笑)(笑)
渡辺「お前も避けろよ」
『いや急だったから何が何だか分かんなかったの!なんで私が怒られんの』
深澤「はいはい喧嘩しないよ」
兄妹喧嘩の仲裁するママ


@xxxxxx
『康二くんだけセセリwww』
めっちゃバカにするやんwwww


@xxxxxx
向井「Aちゃんめっちゃバカにしてくる!嫌いや!」
『ふぅん、ホントに嫌い?』
向井「...好き」
あざとwwwwAちゃん世界一あざとwww


@xxxxxx
『翔太くんバブい〜』
『翔太くん可愛いな』
『翔太くん食べてるの見るの楽しい』
結局お兄ちゃん(5)が大好きな妹(3)

渡辺翔太のこと覚えてる?→←渡辺翔太の食べたいものは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月2日 19時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ | 作成日時:2021年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。