検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:488,441 hit

深澤辰哉の食べたい中華は? ページ19




@xxxxxx
『当てれる自信ないなー』
深澤「なぁんでよ(笑)」
はいはいカップルカップル


@xxxxxx
ひーくんとしょっぴーとAちゃん1個のメニュー3人で見てて可愛いwww


@xxxxxx
「「小籠包!」」
宮舘「焼き餃子」
『チャーシュー入りまんじゅう...』
岩本「なんで?(笑)」
『なんとなく...』
めちゃくちゃ自信無さそうだけどしっかり合ってんの何www


@xxxxxx
Aちゃんだけがチャーシュー入りまんじゅうって言った時のふっかさんの顔(笑)ニヤニヤすな(笑)


@xxxxxx
深澤「私が食べたいのは、はいチャーシュー入りまんじゅうです」
『うわぁ!!!!』
めっちゃ目キラキラさせてカメラ見てる天使おる


@xxxxxx
岩本「お前とはほんと合わない」
阿部「信じらんない」
『私だけだね合うの』
深澤「Aだけか〜」
ちょっと(かなり)嬉しそうなふかざあさん


@xxxxxx
深澤「味がしっかりしてるのよ、だから外と中のこうね...」
阿部「外と中のなんなんだよ」
岩本「こいつマジで下手くそ」
渡辺「七瀬いったれ」
『いただきまーす...んー!!』(目キラキラ)
目黒「ねぇなんでそんな可愛いの」
向井「美味しいってのがめちゃくちゃ伝わった」
阿部「美味しそ」
なんか一人変なのいたww


@xxxxxx
『ふわっふわだよこれ!なんかね、あのね、雲食べてるみたい!』
出た出たAちゃんのメルヘン食リポ(笑)可愛すぎか(笑)
9人とも可愛すぎて顔ニヤけてる(笑)


@xxxxxx
『チャーシューもね、とろとろだから口の中ですぐとけるよ!』
渡辺「流石だわこいつ」
岩本「(ウンウン)」
ここ好きwwwAちゃんガチで食リポ上手だし何故か自慢げな翔太くんとひーくん


@xxxxxx
『絶対牛カルビだよ!』
目黒「Aちゃんと一緒じゃん」
向井「俺もおるで」
結果正解だけどこいつ正解の前に同じって事だけで喜んでんじゃん..はよ付き合え(康二不憫)


@xxxxxx
『やったー!!』
深澤「だって俺お腹空いた言うたやん」
『そうだよ!バーカバーカ!』
お口が悪い姫ww


@xxxxxx
なんでバーカバーカって翔太の顔ガン見して言うの、他の人らも間違えてんのよww
渡辺「なんでこっち見んのお前」
『特に意味無い』
渡辺「は?」
喧嘩すなww


@xxxxxx
深澤「松茸だね 味がついてる」
渡辺「当たり前だろ」
目黒「ビビるくらい浅すぎる」
佐久間「料理って知ってる?」
『食べさすのやめよ』
皆辛辣ww

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月2日 19時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ | 作成日時:2021年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。