検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:488,445 hit

渡る世間はナベばかり ページ17



@xxxxxx
渡辺「今回は渡辺をテーマにしたゲームをやりたいと思いまーす」
佐久間「ワタナベ!ア!」
『ワタナペ!』
"ワタナペ"wwwwww


@xxxxxx
皆セブンイレブンのカフェラテなのにAちゃんだけリンゴジュースなの死ぬwwwかわちいwwww


@xxxxxx
隣のふっかさんのカフェラテ勝手に飲んでめっちゃ苦そうな顔してる所保護だし、その後に「ほらぁ苦手でしょ?」って言うふっかがママ


@xxxxxx
『翔太くんのナベってどんな字だっけ』
お嬢、そこからですかい(笑)(笑)


@xxxxxx
『なんでこんなに惑わす漢字作るの(๐•̆ •̆๐)』
可愛いかよww漢字苦手なAちゃんwww


@xxxxxx
宮舘「翔太は体中に保湿クリームを塗ってる」
渡辺「ちなみにそれは森本慎太郎から貰ったやつ」
『はははwww』
何がおもろいんwwww


@xxxxxx
『えっとねぇ、翔太くんは初めて会った時髪の毛引っ張ってきてうざかったでーす』
深澤「最低じゃん」
岩本「酷いよね」
パパとママの猛攻撃www


@xxxxxx
渡辺「違うんだよ、後ろ姿だけ見えてさ、ポニーテールだったから誰か男がふざけてカツラ被ってると思って髪の毛引っ張ったら"痛い!"って言われて...」
岩本「それ俺も隣にいて見てた」
そうなんだよ...ななしんが奇跡のコンビだから薄れがちだけどAちゃんと照くんも同期なんだよ...


@xxxxxx
『私しばらく翔太くんの事すごい嫌いだったもん』
渡辺「マジでごめんって」
岩本「Aが泣き出すから翔太超謝ってたよね(笑)」
渡辺「ガチ焦った」
今でこそ全然泣かないAちゃんだけど入所してしばらくは泣き虫ちゃんだったもんね、保護保護っと


@xxxxxxx
岩本「簡単な翔太の本当の字は」
佐久間「あらよっと」
「「『あー!!!!』」」
皆超興奮でかわちいwww


@xxxxxx
阿部「待って待って!これやばくない?」
渡辺「新キャラだ」
「『スリッパ2個あるみたい』」
その思考ハモる?爆笑
ほんでそれにバカ笑う阿部ちゃん可愛い


@xxxxxx
阿部「お菓子ポケットにお菓子入れてたんだけど、俺居ない時に翔太がめっちゃ食ってた、あとAも」
『ええ!?私の話はいらないじゃん!』
深澤「Aと翔太が勝手に阿部ちゃんのバッグゴソゴソしてた光景めっちゃ浮かぶわ(笑)」
ついでに暴露されるAちゃんwwww

・→←SixTONES【10万円アポ無し旅】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1017人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年10月2日 19時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ | 作成日時:2021年10月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。