検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:58,845 hit

ページ3

兄貴が鞄を置いて行っていることに気付いたのは

兄と別れてから20分後の事。


PCも入っているし流石に渡さないとヤバい。

咄嗟に昔兄貴に入れられたGPSアプリを起動する。


兄貴は職場に居るらしいので近くまで行くことにした。


職場近くのコンビニで兄貴に連絡を入れると

5分以内に兄貴はすっ飛んできた。


一『ごめん。ありがとな。ここを選んでくれたのも偉いぞ。でももうこっちに来るなよ?』

「え?なんで?」

一『俺の同僚は全員頭おかしいからな。イヌピーみたいな人は1人も居ねえ。あ、やべえ呼ばれたから行くぞ。』


頭を軽く叩かれ兄貴はそそくさと去ってしまった。


もしかしてブラック企業に捕まってしまったのか…?


兄貴に同情しつつ兄貴の会社に背を向ける。


今日こそはドラケンさんじゃなく

イヌピーくんに構ってもらおうと意気込んで

バイク屋へ向かった。

↓→←梵天軸


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘党 - 面白いですし、好き過ぎる! (2021年10月18日 10時) (レス) @page11 id: 577366e2a2 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - 馬地の八重歯さんの小説どれも素敵で大好きです!応援してます! (2021年10月1日 18時) (レス) @page3 id: df78dab7d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:場地の八重歯 | 作成日時:2021年10月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。