検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:6,029 hit

Kalanchoe uniflora :現代トランクス ページ3

現代トランクス/魔人ブウ編終了後の日常/ほのぼの甘

家にいても退屈だったから散歩していた

貴女『たまにはいいかも』

頭の隅にヤンチャな君を思い浮かべながら歩を進める

しばらく歩いてると

トランクス『Aさんだ!』

貴女『トランクスくん?こんにちは』

トランクス『こんにちは!Aさん、何してんの?』

貴女『家にいるの退屈だったから散歩してたの』

トランクス『そうなんだ。てことはさAさん、家から歩いてきたんだろ?ここ西の都だぜ?』

貴女『え!?道理で見覚えがあったんだね』

結構歩いてたんだな…。考え事しながら歩いてたしそれもそうか……

トランクス『はは笑Aさん、案外しっかりしてるけど抜けてるんだな』

貴女『わ、悪い?』

トランクス『そんなところも可愛い』

貴女『なっ///』

思いもよらない言葉に顔が熱を持つ

トランクス『Aさん、顔真っ赤笑俺の言葉意識してくれたみたいで嬉しいな。いつも余裕そうだし』

いつも俺が言っても余裕そうに交わす。それがなんだか悔しかった

貴女『私はな余裕なんて全然ないの笑トランクスくんにドキドキしっぱなしなの』

トランクス『へ?///』

貴女『ふふ、顔真っ赤だよ?笑私ね、余裕のある年上で振る舞いたいの』

トランクス『そうなの?じゃあ、俺がその余裕壊す。だから!Aさんらしくいてよ!余裕のある態度で振る舞わなくていい!俺が守るから』

貴女『!』

トランクス『Aさんのことずっと好きだったよ!弱いところも全部俺にみせて』

貴女『トランクスくん……///』

ずっと子供だと思ってたトランクスくんが今大人っぽく見えた気がした

貴女『私もねいつの間にか好きになったの。こんな私でも守ってくれますか?』

トランクス『もちろん。』

そういい、跪いた

トランクス『俺の彼女になってくれますか?』

貴女『はい、喜んで』

ギュ

トランクス『やっと捕まえた。もう離さない』

貴女『捕まちゃった笑離さないでね?』

END


その後噂が一気に広まり、ブルマの耳に留った。そして、ブルマに散々いじられたのも言うまでもない

(トランクスったら、カッコつけちゃって♪)
(ちょ、か、母さん!?)
(Aちゃんが娘になるのね!早く孫の顔見てみたいわね)
(ブ、ブルマさん!気が早いですよ///)


カランコエユニフローラ(あなたを守りたい)

Gardenia:ヤムチャ→←feijoa :孫悟飯(少年期)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^_^ - 痛え…やめろや…ドラゴンボールを汚すな (2023年2月26日 17時) (レス) @page1 id: 7fac49c39b (このIDを非表示/違反報告)
ミオ - すっごい良かったです!!キュン死しました(笑) (2022年12月22日 9時) (レス) @page4 id: a7e7ec23a9 (このIDを非表示/違反報告)
Sepia(プロフ) - ミオさん» リクエストありがとうございます!全然大丈夫です!書かせてもらいますね! (2022年8月4日 17時) (レス) id: 93f3ff0333 (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - あの、リクエストいいですか?キャラはヤムチャで、シチュエーションはバックハグで、激甘でお願いします!! (2022年8月4日 13時) (レス) id: 9930f4ca99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sepia | 作者ホームページ:http  
作成日時:2022年7月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。