検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:37,665 hit

2日目- 16 ページ18

.


結局、じゃが○こは私が半分以上食べた。


いやだって、マークさん全然食べないから、、、



MK「Aさんってすごく幸せそうに食べますね。笑 」



え、そんな顔してました?



A「そんなことないです、というかやめて下さい恥ずかしいです、、、」



恥ずかしくてどうしていいか分からないから


とりあえずえへへと笑っていると


マークさんは真剣な顔をしてこちらを向いた。




MK「やっぱり、これだけじゃお礼って言えないです。なにか他に僕に出来ることないですか?」


A「いえ、私はカ○ピスとじゃが○こで十分満足ですよ。」


MK「嘘つかないで下さい!


じゃあ!これから毎日ここで会えませんか!」



ん?


毎日?どういうこと?





A「毎日、、、ですか?」


MK「えっと、その。毎日カ○ピスをプレゼントします!」


A「いやいや、そんな毎日なんて悪いです、それにマークさん忙しいでしょう?」



あと、毎日カ○ピスは嬉しいけど、さすがにお腹こわすわ



MK「いえ、僕は大丈夫です!と言っても会える時間は今日と同じくらいになりますが。」


A「うーん。でも私再来週には日本に帰るんですよね。」


MK「てことは、韓国にいるのはあと、、、2週間?」


A「そう、2週間。」


MK「だったら!2週間の間だけでもいいんで!お願いします。」


.

2日目- 17→←2日目- 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:GOT7 , マーク , mark
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライオン丸 - この話面白いです。更新ファイティンです!(^。^) (2017年3月12日 23時) (レス) id: 4cf287691d (このIDを非表示/違反報告)
z10m(プロフ) - GeniusCYJさん» コメントありがとうございます。私は小説風の占いの意味は夢小説と同じだと思っていますが、これは私の勝手な解釈なので合っているかどうかはわからないです、、、すみません。 (2017年2月22日 22時) (レス) id: ade5e07429 (このIDを非表示/違反報告)
GeniusCYJ(プロフ) - 小説風の占いってどういう意味ですか? (2017年2月21日 21時) (レス) id: 9ea6690bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:z10m | 作成日時:2017年2月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。