占いツクール
検索窓
今日:111 hit、昨日:52 hit、合計:104,760 hit

011 ページ11

.

.


ren side____________



父親と引っ越した先でも大変なことが起こり続けた


離婚の次に会社が倒産。


高校に入ったばかりの俺はバイトで忙しい日々。


授業が終われば喫茶店でバイト。


それが終われば日付が変わる時間までカラオケ屋


そして夜中は居酒屋と 3つ掛け持ちしていた。


父さんが働くなった今俺が働かないといけなくて


学費や生活費に、全部俺が工面していた。


まるで、貧困な母親の業務みたいな生活をしていた。


朝も昼も夜も、休む暇なく そのせいで日頃家を開けていた。


家に帰れば荒れてる父さん。


毎日酒ばかりの日々になっていた。


前までなかったのにキレだすと手まで出てくるほど。


もう、こんな生活は嫌になり一人暮らしを決めた。


そして、Aがいる地元にまた


戻ろうと決めたんだ。

012→←010



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉平野紫耀 , ジャニーズJr , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永瀬れみ(プロフ) - お花さん» 有難うございます(^^) (1月16日 8時) (レス) id: 3415955afc (このIDを非表示/違反報告)
お花 - 読んでいてとても楽しいです!れみさんは学生さんですか?^^ (1月15日 23時) (レス) id: a708340d40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永瀬れみ | 作成日時:2018年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。