検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:21,870 hit

18 ページ18

tk side


..どっど、どうしよう!どうしたらいいんだ!




動揺しちゃって...伊野尾くんを見つめることしかできなくて




『高木?』




「……なに?」




真顔だった顔がニヤ〜と笑ったと思ったら




勢いよくベッドにダイブしてきたよ!
俺の体が跳ねあがって、




何事!?




はぁぁぁ!?えっ、なになに!




うつ伏せになってる伊野尾くんが隣にいて




笑ってるし!




『米持ってきたからさ〜、全身いたいの〜
マッサージ!お願いしまーす』




…ん?マッサージ...マッサージね




期待しちゃって.....恥ずかしい!




いいよいいよ、俺が考えすぎてたよね




さっきお願いって言われてもんな〜




体を起こして、




「米持っただけで痛いって、それはヤバイからね、ふふっ」




仕事忙しいし疲れも溜まるよな…




「よし、じゃあそのまま寝てて。やってあげる」




うつ伏せになってる伊野尾くんにブランケットをかけて
寒くないように、




肩から腕、さすって揉みほぐしていく




手のひらも揉まないとね!




『…手のひらって気持ち〜ね、あったかいわ』




気持ち良さそうにしてるの見ると嬉しくなっちゃう
笑顔可愛いいな〜




揉んでた手のひらが俺の手を握り返してきて...




『ありがと、すげ〜気持ちよかった』




仰向けになって俺の腕を掴んできて




「見おろすのもいいけど高木に見おろされるのもいいなって、この前思った」




目が合い、吸い込まれるように俺からキミにキスをする

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

march(プロフ) - 文字化けしていた所を直すため、登場人物設定がおかしくなってます。 (2018年5月25日 0時) (レス) id: 9c7fb5aca5 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。雄也君料理が出来るみたいだね。これから雄也君食べられるみたいだね。可愛い~雄也君が見たいです。 (2017年4月16日 8時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
march(プロフ) - 優子さん» コメントありがとうございます(o>ω<o)どうなりますかね♪ (2017年4月15日 15時) (レス) id: 3dba66ea99 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。慧君ゲームしてるみたいだね。これからどうなるか?気になります。 (2017年4月13日 8時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。雄也君誘ったみたいだね。慧君嬉しそうだね。押し倒しそうだね。 (2017年4月8日 15時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:march | 作成日時:2017年3月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。