検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:64,194 hit

brother ページ25

「あ、やっと来た」

既にレモンサワー2杯目の私を見て笑う


臣「笑 お前ほんとに女子か?笑」


「はいはいうるさいなーおつかれっ」


臣「あれ?A髪切った?」


「それ毎回言ってるけどだるい」

臣「笑笑 いつかはほんとに切ってそうじゃん?笑」


私のお兄ちゃん的存在。登坂広臣


壱馬くんと付き合い始めてからいろんなLDHの先輩に会うことが多くてその中でもすぐに親しくなった1人


きっと壱馬くんより私の方が臣くんと仲良い(((おい


臣「んで、なに相談?」

「ううん。別に?ただ臣くんに会いたくなって」

臣「彼女かよ笑」

「彼女は別でしょ。まだ付き合ってんの?早く別れなよ」

私は今の臣くんの彼女が嫌いだ。

井ノ原美月。

私の5個上の今人気の女優さん。

臣くんと雑誌で共演してから付き合うようになったらしいんだけど。女の匂わせがすごい。
そのせいで臣くんも結構言われてる


臣「まあなー」

「ほんとダメ女に引っかかるよね、2連続続いたらそれはもう奇跡だよ」

臣「まあでも優しいよ?料理できねーけど」

「はぁ。匂わせする女に言いも悪いもありませーん」

とっとと別れればいいのにね

臣くんは優しいから

それに女が甘えるんだよな


私も妹分としてそうならないようにしよっと


ーーーーーーーーーー
member タレコミ
北「実はAほくぷー3つ持ってるよ笑笑」
壱「は?!家に1個しかねーよ?」
「北ちゃんそれ内緒ー!!!」

Valentine→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒョウモン夏トカゲに依存 - ホクブーですよ (2020年5月22日 23時) (レス) id: 5a1d70d95a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん。 | 作成日時:2020年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。