検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:220,538 hit

77 ページ30

*



『うん、私、向かう道は決まったから、もう帰るね!! 今日はありがとう、バイバイ山口くん!』



ブンブン大きく手を振りながら、私は蛍くんが帰ってくるのを待たずに帰ることにした。



『蛍くんにありがとうって言っといて!』



返事も聞かず、私は家へと走った。
目からは自然と涙がこぼれた。



私が決めたこと。
それは、蛍くんと離れること。



離れて、蛍くんには蛍くんに相応しい女の子を見つけてもらうんだ。
例えば同じ吸血鬼で、寿命が長くて、もっともっと一緒に居られる女の子を。



蛍くんの命のために。
蛍くんが長生き出来るように。



『……っ、そ、それが一番いい道だよね?』



なのに。なのになんで涙が止まらないんだろう。



家に到着した私は、ソファに飛び込み、そのまま声を圧し殺して泣いた。



ごうごうと泣いた。
血が吹き出るみたいに、涙が止まらなかった。



そして、私は溢れる涙を見てみぬ振りし、荷物をまとめる。
この家を、去る日へ向けて。



*

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりんりん(プロフ) - 紅蓮姫百合桜さん» しましたね、きっと!月島くんがなんとかして結婚したと思いますよ……。それで多分、主人公ちゃんは自分の寿命と月島くんとの寿命に悩むんでしょうね……でも幸せなんだろうと思いますよ!!(*゚∀゚)最後まで読んで下さり、ありがとうございました! (2018年4月6日 23時) (レス) id: 11f19c1d32 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮姫百合桜 - 結局月島と夢主は結婚したんでしょうか!? (2018年3月29日 14時) (レス) id: 11f12a305b (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん(プロフ) - 魔夜魅月さん» ハイキューキャラの吸血鬼バージョンで短編集をつくりました!!そこで魔夜魅月さんのリクエストの東峰さんの作品をのせさせていただきました!ご希望に添えていると嬉しいです……!! (2018年3月24日 14時) (レス) id: 11f19c1d32 (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん(プロフ) - 魔夜魅月さん» ありがとうございます!!東峰さん、かっこいいですよね!!!(*^^*)機会があれば書いてみたいので、そのときはお伝えさせていただきます! (2018年2月15日 20時) (レス) id: c7d25ed46e (このIDを非表示/違反報告)
魔夜魅月(プロフ) - 毎回めっちゃ楽しく読んでます!あと、もし良かったら東峰旭さんの話読んでみたいです! (2018年2月8日 18時) (レス) id: 1005dd8f31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりんりん | 作成日時:2018年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。