検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:103,561 hit

こーるまいねーむ6 ページ17

*



『__京治、ばいばーい!』



日曜日の早朝、京治が東京に帰った。
もちろん、手一杯の宮城のお土産を持って。
もちろん、私の選りすぐりよりすぐりのお土産だ。



小さくなる電車を見つめながら、私は牛島くんに出会える偶然を確信していた。



昨日の京治のヒント、分かってしまえばなんてことないものだった。



何度か、牛島くんと遭遇した河川敷へと向かう。



いつかの日みたいに芝生の上に座り込み、遠くを見つめた。



「…………A?」



背後から声がした。
振り向けば、愛しい人。



『おはよう、若利くん』



牛島くん、もとい若利くんは、目を見開いた。
そして薄く息を吸い込み、大きく吐き出した。



「……俺は、その言葉を待っていたのか」



自分の手のひらを見つめ、ぎゅっと握りしめた。
するりと視線が地面を滑り、私と絡む。



『ふふふ……好きだよ、若利くん』



「俺もだ、A」



若利くんは、天然で、自分の感情にも鈍感で、とっても不器用。



__好きだなぁ。ほんとに、好きだなぁ。



『今日も練習?』



「あぁ」



『頑張ってね』



若利くんは私の隣に座った。
太陽の輝く水面を、二人で見つめた。



言葉の無い時間が、沈黙が、私にとって大切な時間になっているのだ。



『……若利、くん』



「なんだ?」



『……呼んでみただけ、かも』



若利くんが私の頭を撫でた。
見上げると、若利くんの耳が真っ赤に染まっていた。



『……ふふふっ』



笑い声が、河川敷に澄み渡った。
若利くんは、遠くを見つめていた視線を、私に移した。
澄んだ空気が、清々しかった。





こーるまいねーむ



fin*




_____________________


樹紀さん、リクエスト本当にありがとうございました!!(*^^*)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←こーるまいねーむ5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:牛島若利 , 溺愛 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shafiratje(プロフ) - 一気に読みました!!! 凄く甘くて、時々酸っぱくて...。大好きなのは、キャラクターの感情の書き方が凄く上手で、こちらも胸が締め付けられるような感覚に襲われました。最後に幸せになるのも、一緒に幸せになれたんです。本当に素晴らしかった。ありがとうございます! (2018年8月7日 6時) (レス) id: d7327a603d (このIDを非表示/違反報告)
草摩ソラ(プロフ) - 一気に読んじゃいました!素敵なお話ありがとうございました(*^^*) (2018年7月26日 21時) (レス) id: 6990e10e49 (このIDを非表示/違反報告)
結城(プロフ) - 牛島くん、素敵でした!番外編また読みたいです!ぜひお願いします (2018年4月7日 8時) (レス) id: 3f7c57052f (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん(プロフ) - 靖(やす)さん» 絵描きさんですか!自分、絵がすこぶる下手くそなので、絵上手な人は凄いなぁといつもしみじみ思っております笑。じれじれたまらんですよね!私も好きです(^^)/どんぴしゃ!!嬉しいです!!赤葦vs牛島、普段接点が無いので想像するのが楽しかったです笑 (2018年3月23日 20時) (レス) id: 11f19c1d32 (このIDを非表示/違反報告)
靖(やす) - はじめまして、私は絵描き(趣味程度に)でHQ描いてます。全作読ませていただきました!キャラたちの間のドキドキ感、じわじわ進展していく感じのハッピーエンドな話が好きなので、きりんりんさんの作品どんぴしゃでした^特にお気に入りは『赤葦vs牛島』です^バチバチ最高 (2018年3月17日 16時) (レス) id: 5f229b14c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりんりん | 作成日時:2017年11月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。