検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:311,644 hit

43 ページ15

*

 三日目。
 私が宮城に戻る日。



『……じゃあね、まあちょっとしたら遊びに来るよ』



「うん。待ってる」



『京治もよかったら、こっちに遊びに来てね』



「……うん」



がたたんごととん、ききーきゅきゅー。
電車の音や、ブレーキ音が慌ただしい駅にて。



私と京治は至って静かな別れを迎えていた。



例にもれず、心配して駅まで送りに来てくれた京治とは、まさにここでお別れだ。



京治は、いつも通り平然としながら、本当に寂しいのかなぁ?と疑ってしまうような、冷静さを保っている。



『じゃあね、バレー頑張ってね!』



そろそろ電車が来る。
私が最後の言葉としてそう切り出したら、京治が、音もなく動いていた。



「…………ごめん」



『え……?』



ごめん、と懺悔するみたいな声が耳元で聞こえた。
背中と頭にはあたたかい、むしろ、熱いほどの手の感触。



肩に寄せられた顔は、間違いなく京治のもので、遅れて私は京治が私を抱きしめていると気がついた。



『……どうしたの、京治?』



「…………やっぱり、帰らないでほしい」



『京治…………』




私の弟は、なんて可愛いんだろうか。
 



肩にある頭にてを当て、昔の京治の姿を、想い重ねる。



泣き虫で、ビビリで、いつも私の背中に隠れてた京治が、こんなに大きくなっただなんて、未だに信じられない。




『……辛かったら、いつでも連絡してね。もちろん、辛くなくても連絡待ってるから』




「Aから連絡してよ」




『ふふふ……うん、そうするよ』




よーしよし、と頭を撫でると、気持ちが少し落ち着いたのか、京治がむくっと頭を上げた。

 

「…………じゃあね」



念には念を。
京治が少し潤んだ目で、淡々と言った。



*


年下の親戚としての魅力を存分に発揮してくれた赤葦京治くんでした!
続いてからは牛島くんのターンです!



 きりんりん



*

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零月(プロフ) - 赤葦の片想いとか若様の天然故の不器用さとかあー!もー!言葉にできないくらい可愛いしカッコいい…凄くドキドキしたしきゅんきゅんしました!このお話最高です! (2017年11月19日 12時) (レス) id: 86a7555269 (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん(プロフ) - かふぇらてさん» あの牛島くんですよおお……ありがとうございます!!(*^^*) (2017年11月11日 20時) (レス) id: 09e8ea326d (このIDを非表示/違反報告)
かふぇらて - あ、あの牛島さんがぁぁぁぁ可愛いすぎます(/ω\) (2017年11月10日 14時) (レス) id: f0a3b81de7 (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん(プロフ) - 令さん» ありがとうございます!!他の作品も!!ありがたいです(*^^*)拙い文章ですが、きゅんきゅんして頂けたなんて、嬉しい限りです(^^)/ (2017年11月9日 17時) (レス) id: 09e8ea326d (このIDを非表示/違反報告)
きりんりん(プロフ) - ひまタイさん» 終わってしまったたなんて言ってもらえて嬉しいです!!ありがとうございます!また、お尋ねください(*^^*)続編も考えているので、よければそちらも!! (2017年11月9日 17時) (レス) id: 09e8ea326d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりんりん | 作成日時:2017年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。