検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:9,894 hit

5話 ページ6


〜数日後〜

コクマ「ん?この魔力……」





コクマ「高い魔力を感じたと思えば
面白い話をしてるじゃねぇか」

一誠「森魔!?」

グレイフィア「っ!?」

ライザー「何故 人間が此所に!?」

コクマ「ククッ、お前等じゃ
コイツには勝てねぇぜ」

リアス「っ!?」

コクマ「それにしても」

塔城「 (ビクッ」

木場「っ………」

コクマ「だいぶ立ち直ったようだな
それに、魔女と呼ばれてる
アーシア・アルジェント が居るようだな」

アーシア「 (ビクッ」

一誠「おい!やめろよ!」

コクマ「はいはい」

ライザー「おい!そこの人間!
この俺を良く無視してくれたな!」

コクマ「お前なんて興味ねぇよ
けど、最強の女王が来てた事には
驚いたがな」

ライザー「貴様!」

グレイフィア「ライザー様!
コレ以上は見過ごせませんよ!」

ライザー「………お前も
レーティングゲームに参加しろ!」

コクマ「別に構わないぜ
あ〜、勘違いするなよ?
俺は一人で大丈夫だ」

グレイフィア「……では
ライザー様vsリアスお嬢様vs森魔様で
宜しいですか?」

ライザー「ああ」

コクマ「俺も構わねぇ」

リアス「わかったわ」

6話→←4話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ケーK | 作成日時:2016年8月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。