検索窓
今日:6 hit、昨日:81 hit、合計:81,315 hit

ページ34

『桜井教場気をつけ!』


昨日の殴り合い事件の後の朝

微妙な時間に寝たからめっちゃ眠い
今から走り込みだから、目ぇ覚めるかな…

桜「マラソン始め!」


教官の一言で私達は走り出す。やっぱり零達とおんなじ教場がよかった…全然楽しく無い

春は警察学校には入学しなかったから…私一人ぼっちだ

はあ、いっその事男装でもしてやろうかな…








午前の授業が終わって昼食の時間になる

食堂は男女共同だから2人と会える唯一の時間


 『ヒロ!』

景「A!」

 『久しぶりのヒロだ…もう…ちゅき』

景「はいはい、でも、俺らが付き合ってるなんてバレちゃダメだからな?」

 『わかってるって!、ところで零は?』

あそこ と言ってヒロが指をさす

そこには昨夜殴り合った人と会話をする零が居た


アレは仲良くしてるのかな?だったら私としては嬉しいんだけど

にしてもあの襟足の長い人の周り女子まみれじゃん

なんだあの女子達、恋愛しに来てるの?


景「声出てるよA」

 『え…』

景「襟足からずっと口に出してたよ」

 『き、聞こえてないといいなぁ…』

景「まぁ、結構周りがうるさいから聞こえてないと思うよ」

 『そーだよね!』


暫くヒロを堪能してると声をかけられる


降「いるなら声かけてくれてもいいじゃ無いか」

 『人と話してたから』

降「まぁ、そうだな」

景「ゼロってば昨日ちゃんとAが部屋に戻れたのかって心配してたんだよ?」

 『子供じゃ無いからそれは無い』

降「この前迷子になったの誰だよ」

 『私っすね…いやぁ零さんとヒロさんには本当助かってますぅ』


そんな事より と、私が話す

 『零、その容姿でなんかいざこざに巻き込まれたりしてない?また喧嘩とかしてない?』

降「してない、それよりAの方が心配だ」

景「そうだよ、Aは他の女の子達にいじめられてない?いじめられてたらその子達許さないよ?」

 『ヒロさん怖いっすよ


今んとこ無いよ、他の子達に一線引かれてるだけ』

景「それはそれで心配なんだけど!」

 『まぁ、害がないだけマシでしょ』

それじゃ と言って席を立つ

周りの女子の目がそろそろ怖いからね

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 諸伏景光 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー信者(プロフ) - ウルさん» コメントありがとうございます!不定期投稿ですが頑張ります!! (2023年4月30日 23時) (レス) id: d01bdc629c (このIDを非表示/違反報告)
ウル - 頑張ってください!応援してます (2023年4月30日 23時) (レス) @page3 id: 12bbba78f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクティー信者 | 作成日時:2023年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。