検索窓
今日:13 hit、昨日:81 hit、合計:81,322 hit

14話 ページ15

『とうちゃーく!』

コナン「あんな運転して良かったの?」

 『だいじょーぶ!なんかあっても…うん何とかなる!』

危ねぇ!!零とヒロが何とかするって言いかけちゃった
公安だって事簡単にバラしちゃいけないもんね!!うん!
コナン君鋭いからすぐ気づくかもだけど!!

コナン「Aさん」
コナン君に袖口をクイっと引かれる

コナン「博士達も付いたみたいだよ」

 『お、よーし!んじゃショッピング楽しむかー!』

コナン君と哀ちゃんの手を引き私達を呼ぶ子供達の元へ歩む
ショッピングモールへ入り、昼ごはんを食べていなかったので先に昼ごはんを食べる事にした

 『人いるから走らないでね〜』

元「うな重あるかな!?」

彦「うーん…無いと思いますよぉ?」

歩「ご飯食べたらお買い物行こ!Aお姉さん!」

 『いーよー?哀ちゃんも行く?』

哀「そうしようかしら」


各自好きな物を注文して席に着く
話し合って、女子と男子で別れることにした

私達は服とかショッピングで博士達はゲーム機とか見に行くらしい、大人なコナン君にとっちゃあ退屈だろうな〜と他人事に考える



コナン君がAお姉さんと一緒がいいって駄々捏ねるけど哀ちゃんに私達女子会だからと言われ渋々諦めてった。まあ、うん、頑張れよ


 『んじゃまぁ食べ終わった事だし、博士達と別れてショッピングしに行きますかぁ!』

歩「わーい!」

 『そんじゃ、時間になったら集合しよう一階の中央エレベーターのとこで』


17時を集合時間にして博士達と別れ歩美ちゃんと手を繋ぐ、米花町なのに事件がないなんて今日ラッキーだな〜と思いながら服屋に行く

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 諸伏景光 , 警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー信者(プロフ) - ウルさん» コメントありがとうございます!不定期投稿ですが頑張ります!! (2023年4月30日 23時) (レス) id: d01bdc629c (このIDを非表示/違反報告)
ウル - 頑張ってください!応援してます (2023年4月30日 23時) (レス) @page3 id: 12bbba78f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクティー信者 | 作成日時:2023年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。