検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:17,632 hit

3話 ページ3

う〜ん!

天気いいなぁ

お散歩日和!

A)あ、トイレットペーパーきれてるんだっけ

いつも通りの日常

今生きている事に幸せを感じる

?)まてぇー!

後ろから複数人の声

誰かが追いかけられてるのかな

?)今日は逃がさんぞ万事屋〜!

ん?万事屋・・・?

銀時)はやく走れ!新八!神楽!

新八)走ってますよ銀さん!

神楽)ん?あそこにいるのはAネ!

銀さん達は私を通り過ぎようとした

銀時)ちょうどいい!Aもこい!

神楽ちゃんが私の腕をつかんだ

A)えぇ〜〜〜!

一緒に逃げる事になってしまった・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

銀時)と、いう訳で真撰組に追いかけられてたってわけだ

A)・・・・・

今は私達、物陰に隠れている

てかどうして私もなんだ!

神楽)と、いうわけで、ワタシ達をかくまってほしいアル

・・・・・

うん、まぁ色々とお世話になってばっかりだったしね

A)いいよ。今日はうちに泊まりますか?

新八)いいんですか!?

A)ここからだと遠くはないし・・・見つからないように行かないと

私達は無事に家についた

神楽)おっきい家アル!

A)そうかな?普通だと思うけど?

神楽)どっかの天然パーマのせいでウチはちっちゃいネ〜

ジトーーっと神楽ちゃんは銀さんを睨んでる

苦笑い

A)あ、新聞取ってくる!

と言い、家を出た

昨日も忙しくて新聞取ってなかったしたまってる〜

?)あ・・・

隣から声が聴こえた

隣を見る

A)あ・・・

私が失恋した相手だった

そういえば告白してから一回も会ってなかった

?)最近元気してる?

A)は、はい・・・

怖いよ・・・

?)そっか。よかった

彼はホッとした表情になる

やっぱり優しい

A)私に優しくしないでくださいっ!でわ!

また貴方を好きになってしまう

もっと貴方が好きになってしまう

勢いよく家のドアを閉める

神楽)どうしたアルカ?

心配そうに神楽ちゃんが聞いてくる

神楽)遅いから心配したアルヨ

私にのまわりには優しい人が沢山いる

私は微笑んだ

悲しそうに

A)あ・・・

新聞忘れた

***************************
ありがとうございました〜!
展開がはやいw
Aさん!コメ&評価お願いしますっ!それだけで私は支えられますぅ〜〜〜! byふありぃ

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛 , 坂田銀時   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふありぃ(プロフ) - 夜桜姫さん» ありがとうございます!すごく嬉しいです! (2015年1月15日 11時) (レス) id: 1091b9840b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜姫 - いいお話だなと思います これからも読んでいきたいです (2014年12月21日 19時) (レス) id: ee3cbd09c6 (このIDを非表示/違反報告)
ふありぃ(プロフ) - わかさん» ありがとうございます!完結ですか……。続編いきたい気持ちもあるので検討中ですね… (2013年11月15日 22時) (レス) id: 82f23922b1 (このIDを非表示/違反報告)
わか - 面白いです私ログインができないので完結してくれるとありがたいです (2013年11月15日 22時) (レス) id: 3c17f84b63 (このIDを非表示/違反報告)
ふありぃ(プロフ) - 雪歌さん» 過去いくつもりはなかったんですけどね……頑張ります! (2013年11月2日 18時) (レス) id: 80aaef69fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふありぃ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mocotan1/  
作成日時:2013年9月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。