検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:132,868 hit

68 ページ29

.





鳳桜隊は蒙武・謄連合軍の中でも謄軍の所属となっていた。
敵対する楚軍は縦に陣を3つ並べており、各5万ずつの15万という大軍だ。
まず謄軍が敵の前線を削り楚軍総大将までの道を作り、後ろの蒙武軍がそれを討つ。
という手筈だと蒙恬は言っていた。

その蒙恬率いる楽華隊は謄軍の第一陣、鳳桜隊は第二陣だ。



秦軍 VS 合従軍


函谷関攻防戦とも言えるこの戦の中でも最大規模、

楚軍15万 VS 蒙武・謄連合軍9万 の戦が始まっていた____








「麟坊隊が先陣を切り、楽華隊も並走しています!!」


物見からの報告によると、蒙恬も出陣したらしい。


第二陣の鳳桜隊はしばらく様子見か…



_______________________





「隊長!!第二陣出陣命令です!!どうも麟坊様が討たれたようで………!!」

「何!!?」


じゃあ今あそこは楽華隊だけ……?


「出るぞ!鳳桜隊!!!」

「ウオオオオオオオ!!!!」



なんかこういうの久々だなァ!!と言いながら先陣切って行く欄さん。
ほんと頼りになるな…


しばらく敵陣を進んでいくと、王騎軍の残党 録鳴未軍長が楚軍の第一陣の将 臨武君と相対しているのが見えた。

しかし同時に蒙恬が明後日の方向に走るのも私は見た。


「いったいどこに………!?」


足元にいた麟坊軍長の頭には綺麗に矢が突き刺さっていた。
…………弓隊は近くにいない。
相対する録鳴未軍長と臨武君、その足元に麟坊軍長。

2対1になったところで援護のため矢を放ったか…。
かなり遠くから軍長を正確に射抜いた…?




とんでもない弓使いだ____!
遠くからあんな正確に狙撃できる使い手、今後私たちにとって脅威の存在___


「……!!」


蒙恬は狙撃手を見つけて排除しに行ったのか__!!




その時、蒙恬の向かった先でざわめきがあった。


「……欄さんここは任せた」

「はあ!?どこ行くんだよ!!」

「麟坊軍長を討った弓使いを仕留めてくる!
 兵200ついて来い!行くぞ!!」








.

69→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:キングダム , 蒙恬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiko(プロフ) - 綿菓子さん» コメントありがとうございます^^ ついに蒙恬が…というとこまで来ました。ここからしばらく蒙恬の出番が…笑 また遊びに来てくださいね! (2019年9月6日 8時) (レス) id: d068c2b01b (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子 - いえいえ!返信してくれるだけで嬉しいです^^休日の日は家でゴロゴロしながら見てましたwついに汗明が…!!っとあの事を思い出すと殺気が…ww更新頑張ってください♪ (2019年9月2日 15時) (レス) id: 80159fc2f2 (このIDを非表示/違反報告)
kiko(プロフ) - 綿菓子さん» コメ返&更新遅くなりすみません;休日いかがでしたか?^^ 楽しく読んで頂けていたら幸いです♪また遊びに来てくださいね! (2019年9月2日 8時) (レス) id: d068c2b01b (このIDを非表示/違反報告)
綿菓子 - こんばんは!今日から休日ですね!ゆっくりとお話が読めるので嬉しいです^^更新頑張ってください♪ (2019年8月30日 21時) (レス) id: 80159fc2f2 (このIDを非表示/違反報告)
kiko(プロフ) - 綿菓子さん» 魅力的なキャラが多いですよね!蒙恬のこの後のシーンは辛いですよね…どうなるかお楽しみに♪更新頑張ります!ありがとうございます^^ (2019年8月27日 19時) (レス) id: d068c2b01b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiko | 作成日時:2019年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。