検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,440 hit

ハンソン×女主 ページ1

あのこ、元気かなぁ




ス「レイはさぁ、好きな人とかいないの?」




うーん、と困った顔になるレイ



ス「都の女の子は今みんな花郎に夢中だけどレイは興味ないでしょ???
私レイの恋の話とか聞いたことないなあ」



「恋愛に興味がないわけではないの。忘れられないってわけではないんだけど、初恋の人のことがまだひっかかっていて、、、」



へえ〜と目を輝かせるスヨン


ス「どんな人だったの??」



「私体が弱かったから1度都を離れていたでしょう?小さいころ都にいたときに仲良くしていた子がいたの」


その男の子とよく遊んでいたこと、都を離れる前に会う約束をしていたけど熱がでて会いに行けないまま別れてしまったこと、名前をきちんと覚えていなくて、そのとき呼んでいた名前しか手がかりがないことをスヨンに説明した



ス「そっかあ〜〜なんて呼んでたの?」



「、、、、、はぁくん」



ス「なるほど。確かにそれだけじゃ探しようがないわね、、」



「でしょ?でも別に探したいわけじゃないからいいの」



ス「そっかぁ、、それっぽい人がわかったらすぐ言うわね!」



レイはありがとう、と言って微笑む



ス「この話、アロにも話してもいい??アロならなにか手がかりになるようなこと知ってるかも!」



「大丈夫だよ。」









ス「〜〜〜〜っていう話をレイがしててね、どうにか探してあげたいんだけどどうしたらいいと思う??」



ア「う〜〜ん、、、それは難しいわね、、、」

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:花郎 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちゃん(プロフ) - 続き待ってます! (2020年2月3日 2時) (レス) id: 2344a1a49c (このIDを非表示/違反報告)
れいな(プロフ) - この小説大好きです!男主でヨウルと一緒に寝ることになったけど夢主が大事すぎて手が出せない、、みたいな感じがいいです!面白くて大好きです!更新待ってます! (2019年8月21日 7時) (レス) id: 1fbdf480cc (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - また、更新始めてほしいです! (2019年2月15日 17時) (レス) id: 69efdc2dd8 (このIDを非表示/違反報告)
マナ - この話大好きです!スホかハンソンとの絡みよろしくお願いします! (2018年8月2日 10時) (レス) id: ec53a9eb5d (このIDを非表示/違反報告)
ねお - はじめまして(*^^*)話が読みやすいし、読んでいてキュンキュンしました!特にヨウル×女主の話が好きです!もっと書いて欲しいです!これからも頑張ってください(*^^*) (2018年8月1日 13時) (レス) id: 975fd09f2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いし | 作成日時:2018年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。