検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:63,517 hit

. ページ6

俺歌手になるのが夢だった



人前に出るのは苦手だけど歌を歌うのが大好きだった



俺高い声は出なくなっちゃったけど代わりに羽が生えたみたいなんだ



踊るのが楽しくて、、うまくできないことばっかりだけど、、本当に楽しくて、、




「、、、ふっ、、、うぅ、、うぇ、、、ぐす」



涙が溢れて止まらない



会いたいよ


どれだけ時間が経ったって何度寝たって父さんと母さんは帰ってこない



俺、こんなんでいいのかな




ああ時間が経ち過ぎた


早く戻らないと


みんなに迷惑かけちゃうから








DK「モモーーーーー!」



JH「天気がいいっていったって風はまだ少し冷たいから、冷えちゃうよ」



WZ「リハーサルするぞ。お前がいないと」



「ああ、ごめんなさい。ちょっと時間経ち過ぎちゃった」


JN「こんなに気持ちいいんだもんゆっくりしちゃうよね」



MG「モモ、髪に桜、ついてる」



「ありがとう、、」



カシャ



MH「あまりにも綺麗だったから、、、妖精かと思った」




父さんは母さんを褒めるときよく、桜の妖精だと言っていた




VN「ヒョンは綺麗だもんね」



WN「俺の妖精」



SG「僕のですーーー!」



JN「僕のだよ!」




「ははっ俺妖精じゃないし!!!」



HS「わっその笑い方レイヒョンそっくり」






父さん、母さん、俺、今アイドルをやってるよ



たくさんの兄弟とcaratが俺を輝かせてくれるんだ


その光が2人にも見えてるかな



もっともっと高いところに行くからずっと見ていてほしい



美しいこの桜が咲くように、父さんと母さんの綺麗な笑顔の花が咲くように俺が太陽になるから




俺は、春が、大好きだ






@plebis_017
벚꽃의 요정!
【画像】








最終回みたいになってますが続きますよ、、、





seventeenにとってもHARUが美しい思い出になりますように

お久しぶりです→←桜の妖精



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 面白すぎますこの作品大好きです! (2020年4月28日 16時) (レス) id: 50b70c18a5 (このIDを非表示/違反報告)
ytaki2002(プロフ) - お待ちしていました。更新、楽しみにしています! (2020年4月13日 3時) (レス) id: ed25e7e9a7 (このIDを非表示/違反報告)
s - 更新終わってしまったのでしょうか。。。 (2019年10月23日 14時) (レス) id: 49f623c580 (このIDを非表示/違反報告)
Kai(プロフ) - 神田ニエル。さん» ニエルさんはじめまして!コメントありがとうございます!そんなことを言っていただけて本当に嬉しいです、、更新がんばります!これからもたくさん愛してあげてください! (2019年4月27日 13時) (レス) id: 8adedbfd45 (このIDを非表示/違反報告)
神田ニエル。 - 初めまして!ニエルです!このお話第1章、第2章、第3章と読ませていただいてます!!お話の構成がとても読みやすいですし、面白いです!所々感動もあって、、無理しない程度にご自分のペースで更新頑張ってください!!応援してます!! (2019年4月27日 1時) (レス) id: 4450166156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kai | 作成日時:2019年4月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。