検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:48,892 hit

12 ページ12

美「ぷはぁ〜うまい!ライブ後のレモンサワーは格別!このお店人気らしくてさ〜」

「んんんおいしい!よくとれたね!」


私たちはライブ後にデパートのトイレで私服に着替えて焼き鳥屋さんがん丸に来ました!

すごく美味しいと評判のお店は個室が沢山あって美和が昨日予約してくれたみたい



美「奇跡的にとれたの!んで、どうなの?長谷川慎」

「.......長谷川慎って(苦笑)」

美「アーティストだから困ってるの?」

「困ってるっちゃ困ってるけど、おかしくない?目が合っただけでとかそんなのなんかただの勘違いキモヲタじゃん。。」

美「でもあれなんか変だよね、まこっちゃんもなんか見てます!って感じの目線だし。」

「推しは壱馬くんなのに壱馬くんよりもまこちを気になっててさ、今日なんか壱馬くんのことほぼ見れてなかったもん。」

美「そんな悲しい顔しない!ほら!飲んで飲んで〜」

「そうだ!今日は飲むぞ〜!の前に御手洗行ってくる!」

私は部屋を出て奥のトイレに

?「えええぇそれわぁ、奥行パラダイス〜ですねぇ!おひょひょひょひょ」

御手洗がある方には大きな個室がひとつあり、たくさん靴が並んでいた。

サークルとかなにかかな?

しょへににてるな〜なんて思いながらドアの横を通り過ぎようとした

?「ワタクシ御手洗にいきます!ドアよ!ヒラけぇ!えいっ!」

「え」?「え」

「は」 ?「は」


ドアを開けたのは


「しょへ。。。。?!?!?!」

翔平「Aちゃん?!?!?!。」

なんでしょへが?!


後ろから ザワザワ聞こえて

まさか

慎「あ」

ひょこっと出てきた


今1番会いたいような会いたくないような

長谷川慎くん。

まこちは目をまん丸にして私を見てくる

時が止まったような

世界がスローにみえた

翔平「あの〜」

「っえ!はい!え?!」

陸「困ってるじゃん!!」
陣「Aちゃんごめんね〜」

ん?

「なんで私の名前知ってるんですか?」

全員「(陣さん.......翔平.......)」

与那嶺「てかなんでここにいるの?まさか」

「着いてきたとか思ってます?違いますからね!私たち昨日から予約してたしっ」

追っかけだと思われたら嫌だった

壱「とりあえず中入り?ここで話してても仕方ないし」

「いや、友達と来てるので、」

どう考えても芸能人とご飯食べるなんて


むりむりむりむり

北「え?俺のファンの子?いるの?」

「います、」

北「じゃあ俺迎えに行ってくるから先Aちゃん入っててね〜」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:長谷川慎 , 川村壱馬 , RAMPAGE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても面白くて続きが気になります、、!!(*^^*)大変だと思いますが、これからも更新頑張ってください!!応援しています!! (2020年4月17日 0時) (レス) id: 80aa9824ee (このIDを非表示/違反報告)
ばびるん(プロフ) - めっちゃニヤニヤしちゃいますwww続き楽しみにしてます!! (2020年4月13日 0時) (レス) id: 81796fa860 (このIDを非表示/違反報告)
ほくぶー(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2020年4月10日 8時) (レス) id: c26ab928bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん。 | 作成日時:2020年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。