検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:38,641 hit

fifth kiss ページ5

柿谷「拓実は彼女おらんの?」

えっ………

南野「いませんよ」

柿谷「もったいな。イケメンやのに」

扇原「長谷川君の次にイケメンやな」

南野「なに言ってんすか笑」

柿谷「やっぱりデートしてやる時間ないもんな」

いや時間っていうか…
まぁ。瑠衣さんしか興味ないしな

腕の中にいた瑠衣さんを思い出した
もう一回抱きしめたいなぁ
…もう俺あかんわ

柿谷「なんやもう。お前ら女足りてないんやな笑」

扇原「日本代表の皆さんも同じやないですか笑
全然結婚しませんよね」

柿谷「うるさい笑 まぁでもな。内田くんはするかもな」

内田さんが?!
日本代表の顔とも言えるあの内田さん?

南野「うっ内田さん結婚するんすか?!」

すごいやん!でもファンとか怖そう

山口「ちゃう。なんか好きな人おるんやって。押してるって言っとった」

柿谷「でもなんかいけそうとか言っとったよな〜笑」

杉本「内田さん惚れる女ってどんな人やろ」


なんや
急に俺の周り恋ばっか
俺もか。なんや。俺も頑張ろうかなぁ
瑠衣さん、今何してんやろ

柿谷「…拓実?」

南野「はい?」

柿谷「ボーッとしてどーしたん?えっ?お前好きな女考えとったん?」

南野「いやちゃいますって」

山口「えっ、誰?」

杉本「教えろや!!」

だぁーーーめんどくさい
もーこの先輩方酔えば酔うほどめんどくさい!!


南野「それよりですよ!内田さん、がんばって欲しいですね」

杉本「話そらすなや」

柿谷「逸らし方下手やな」

南野「俺の周り女いませんもん」

山口「おるやん」

柿谷「誰?」

山口「瑠衣ちゃん」

???!???!
瑠衣さん?!?!まさか、おれの気持ち漏れてんの?嘘やろ?!
お酒を飲んでもないのに、顔が熱くなるのを感じた
やばいやばい、
どおやって抑えよ!

杉本「真っ赤やーー!!!可愛い!!!」

柿谷「瑠衣ちゃんってそんなええ女なん?見たいわ!」

山口「ええ女。誰も連絡先知らんけどな」

扇原「強くて、綺麗で、ええ女」

柿谷「明日練習見に行こうかな」

なっなっ……なんやそれ!!
あかんよ!絶対惚れてまうやん
いや、わからんけど
そんな人やないけどさ!
俺だけでええやろ?!

「バンッ!!!」


南野「だっ……だめです!!」

気づいたら立ち上がって言ってた
もうだめだ……
明日からずっといじられるな…俺

あとわかりました


俺やっぱ好きですわ

もう傍観してられません

sixth kiss→←fourth kiss



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こいちゃん(プロフ) - 久々におじゃましたら、更新されてたので嬉しいです!続きが気になります! (2015年7月20日 14時) (レス) id: 0f3dad7032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:がらし | 作成日時:2014年10月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。