検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:154,425 hit

一目惚れと、ひとめぼれ、? ページ4






((か ず ま です、よろしくね?))












首をかしげて微笑んだ彼に、

私はひとめぼれをしたのかもしれない。












3人はそれぞれ私たちの間に座って、










壱 私 陸 美 北









っていう順になった。











陸「美香ちゃんこの子初めてだよね!?」











美香「そうなの!昨日彼氏にフラれたから

忘れさせるために連れてきちゃった。笑

だからお酒いっぱい飲ませて

楽しい話いっぱいしてあげてね!?笑」











壱馬「ふっ、。笑」











え!?今笑われた、?

気のせいだよね?











陸「Aちゃんめっちゃ美人さんだよね!

俺ひとめぼれしちゃったかも!!!」











返す言葉が思いつかなくて美香に視線を向けると、

美香は北人って人と、もういいムードになってる。









とりあえず、










『そんな美人なんて、笑』








流すように答えた。












陸「いや、ほんとに美人だから!

お嫁さんにならない?」











壱馬「辞めといたほうがいいですよ陸さん

お世辞でもお嫁さんって、笑

ありえないわ。笑」










陸「え?」












え?

ホストってこんな感じなの?













壱馬「昨日別れて、

昨日の今日でホストクラブなんかくる?

もうどうせ吹っ切れてんだから。笑」













陸「ちょっ、! 壱馬どうしたの!?」





最っ低。→←りく、ほくと、いちま、??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - めっちゃ面白かったです!最高っした! (2020年4月19日 15時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん(プロフ) - AYaさん» コメントありがとうございます!是非完結までよろしくお願いしますね! (2020年4月19日 11時) (レス) id: a743df9f04 (このIDを非表示/違反報告)
AYa(プロフ) - 続き待ってます。 (2020年4月19日 1時) (レス) id: 2f4b18a3cd (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» コメントありがとうございます!完結までよかったらよろしくお願いします(*゚▽゚) (2020年4月17日 18時) (レス) id: a743df9f04 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - ドキドキしながら見てます、更新頑張ってください!!!! (2020年4月17日 17時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん | 作成日時:2020年4月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。