検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:154,428 hit

お友達 ページ25








『はぁっ、はぁ。』












ここが、どこかもわからないところまで走った。












壱馬「ここまできたら、とりあえず大丈夫やろ。」











目の前にはマンションがある。

そこに壱馬さんはためらいもなく入っていく。













『ここはっ?はぁっ。』













壱馬「俺の家。お前んちに返したら危ないやろ。

今日はここに泊まり?笑」














そういって壱馬さんが扉を開けてくれた。













『壱馬さんっ、それっ。!』











リビングにはいって、壱馬さんが電気をつけると、

みえた壱馬さんの顔の痣。











壱馬「あ、血。出てた?笑

絆創膏、貼らなきゃやな〜」














キッチンで血を洗い流して

絆創膏をはって戻ってきた壱馬さん













『あの、壱馬さん、ごめんなさっ!?』












ふわっと香る柑橘系のにおい。

また抱きしめられた。













壱馬「いいの。俺がいなかったら、

Aちゃん殺されてたかも知れないんよ?

だから、ごめんじゃなくて、ありがとう。やろ?」











『ありが、とう。』











壱馬「二回も俺の話邪魔されちゃったからさ。笑

いま言わせて?」













抱きしめられながら、うんって頷くと

また始まる壱馬さんの話。











壱馬「はじめて会ったときにひとめぼれしたんよ。

友達からで、いいから。」











肩を持たれて、目を合わされる。












壱馬「よかったら、俺と付き合ってください。」













私は、勢いよく抱きしめて、





『壱馬さん、私、

壱馬さんのにおい嫌いじゃないです。』












壱馬「においかよ。笑」













『あと、性格も、嫌いじゃないです。』












壱馬「うん。」












『顔は、タイプです。』












壱馬「うん。それで?笑」













『でも、お客さんと仲良くしてたら嫉妬しちゃうかもです。』













壱馬「んふふ、それは困るなぁ?笑」













『そんなんでもいいなら、私。

友達から。よろしくお願いします。笑』














壱馬「んふふ、ええで。お友達。よろしくね?笑」







hostclub RAMPAGE→←鈍い音。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜嵐LOVE - めっちゃ面白かったです!最高っした! (2020年4月19日 15時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん(プロフ) - AYaさん» コメントありがとうございます!是非完結までよろしくお願いしますね! (2020年4月19日 11時) (レス) id: a743df9f04 (このIDを非表示/違反報告)
AYa(プロフ) - 続き待ってます。 (2020年4月19日 1時) (レス) id: 2f4b18a3cd (このIDを非表示/違反報告)
はんぺん(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» コメントありがとうございます!完結までよかったらよろしくお願いします(*゚▽゚) (2020年4月17日 18時) (レス) id: a743df9f04 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - ドキドキしながら見てます、更新頑張ってください!!!! (2020年4月17日 17時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はんぺん | 作成日時:2020年4月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。