検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:43,322 hit

第1と第七 ページ10

フォ「もしや、自身の治癒能力で悩んでいるのですか?」


貴「・・・そうであって」


貴「そうじゃないです」


フォ「??」


カリム「・・・はあ(汗」


カリム「・・・嫌な予感がするんだとよ」


フォ「と。いうと?」


カリム「数の多くなってきた焰ビト・・・、頻繁に燃やされる子供達が燃やされる事件」




カリム「こいつは、これから何かが起きていると思ってる」


カリム「そんでもって、その何かが起きるものによって自分自身の治癒能力が」


カリム「:俺ら第1と第6、第七以外:の他の隊に気づかれる」


カリム「こいつは、そう言っているんだ」


フォ「何かが・・・か」


カリム「嗚呼」


フォ「・ ・ ・ ・」


フォ「ん?。 カリム「? どうした?」私達第1と第6・・・」



フォ「・・・第七?」

カリム「嗚呼」



フォ「原国主義者の?」

カリム「嗚呼」



フォ「治癒能力を?」

カリム「そうだ」



フォ「・・・話したのか?」

カリム「こいつ(A)自身がな」








フォ「チラッ)。 貴「・・・」・・・」


フォ「・ ・ ・ ・」


フォ「何故だカリム!?(゜Д゜)」


カリム「知るか!俺じゃなくて、こいつに直接 聞け!!(怒」


カリム「つぅか、そいつら信用出来んのかよ!?原国主義者だぞ、原国主義者!!(怒」


カリム「もし、そいつらがお前の能力を無理矢理、利用しようとしたr。 貴「・・・ない」あ"!?(怒」


貴「それはないです」


フォ「・・・?(汗」


貴「第七の彼らは・・・悪い人じゃないです」


貴「第七の大隊長も」


貴「中隊長も・・・」


貴「お二方(カリム中隊長とフォイェン中隊長)みたいに」


貴「・・・素敵な方達です」


カリム「・・・」


貴「だから、話しました」


カリム「・・・」


フォ「そう・・・・ですか」


フォ「貴女がいうのであれば・・・そういう事にしておきましょう(汗」


貴「はい」






◇◇◇◇その頃◇◇◇◇◇◇



浅草 第七特殊消防詰所


紅丸「おい、紺炉」


紺炉「なんだ?」

紅丸「最近、身体・・・。:腕の調子:はどうだ?」


紺炉「嗚呼、それなら」


紺炉「何故だか知らねえが。あの第1のねえちゃん(A)を見送った日からなのか・・・」


紅丸「・・・」


紺炉「だいぶ、良くなって来た感じ・・・か(笑」

紅丸「そうか(って事は あの治癒能力は本物だったってことか・・・)」

拒否る主人公→←連携



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:炎炎炎ノ消防隊 , 癒し , 第1特殊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼクノトラ | 作成日時:2021年7月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。