検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:43,320 hit

注意と役目 ページ14

貴「バーンズ大隊長・・・。貴方と」



レッカ『どんなときでもガッツだぜ☆!』

貴「レッカ中隊長」




フォ『A・・・。いつでも、頼っていいんですよ』

貴「フォイェン中隊長」


貴「そして・・・」



カリム『あんまり・・・無理すんなよ』

貴「カリム中隊長」



貴「皆さんのおかげだと・・・」


バーン「そう・・・だったな」

バーンズは酒を口にしようとした・・・




貴「・・・バーンズ大隊長」

バーン「・・・」


貴「・・・飲み過ぎでは?」





バーン「・・・」

貴「・・・・」


バーン「・・・・(チラッ」


貴「・・・・」

バーン「フッ ・・・注意もできるようになったか(笑」


貴「話しをそらさないでください」


バーン「成長したな(笑」

貴「・・・・話。聞いてます?」



バーン「・・・」


貴「・・・バーンズ、大隊長?」


バーン「Aよ。 貴「?」カリムの奴に持っている情報を渡しているようだな?」



貴「・・・」


バーン「まさかだとは思うが・・・:私やあの少年(森羅 日下部):のことなどは・・・」



貴「いえ」

貴「それについては断じて」


バーン「・・・そうか。ならいい」


バーン「A。 貴「はい」・・・いつもすまんな」


バーン「・・・お前には手間を掛けさせて」


バーン「・・・・」


バーン「感謝している。お前を此処に連れてきて本当に良かった」


貴「・・・いえ」

Aは片手を胸に当て・・・
頭を少し下げて言った


貴「これからも。何なりと・・・お申し付けください」


貴「私は:貴方の右目:・・・」


貴「任務遂行するのも・・・貴方の役に・・・」








貴「あの方達(カリム中隊長達)の役になるのも・・・」








貴「私の・・・今の:役目:です」






バーン「嗚呼・・・、そうだな」







バーン「期待しているよ、A?」


貴「はい。お任せください(ニッ」

新人研修→←大隊長と将棋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:炎炎炎ノ消防隊 , 癒し , 第1特殊   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼクノトラ | 作成日時:2021年7月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。