検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:109,607 hit

チクワと ページ42

(マサイside)



「ほぁ…」



再び…ではないか、前回はシルクの家だった
Aちゃんが俺の家にやってきた

そして今、自分の周りをパタパタと走り回るチクワを目で追いかけている



マサイ「チクワー、おいでー」



そう言うとチクワが俺の方に走ってきて、Aちゃんは目が回ったのかフラフラしてそれをンダホが支えている



マサイ「大丈夫?」

「ん、じょーぶ!」



そう言って俺の膝の中にいるチクワを撫でている



「かわいーね!」

マサイ「チクワって言うんだよ」

「チーちゃ?」



はっ…可愛いっ…!



ンダホ「犬、大丈夫なの?」

「ん、わんわん、かわいーの」

ンダホ「そっか、良かった」




『おーい、飯食うぞー』とシルクとモトキが入ってきた



モトキ「シルク作ってないじゃん」

シルク「手伝ったじゃん」

モトキ「皿出したくらいで手伝ったって言われても…」



いつもの仲間内のノリなんだけど、Aちゃんが2人の間に入った



「けんか、め!」



そのAちゃんの隣にキチンとお座りしたチクワが2人を見上げている



シルク「なんだ、すっかり仲良しじゃん」

「チーちゃ、かわいーの」

モトキ「そっか、良かったね」



『さ、食べようか』と料理が並べられた



「「「「いただきまーす」」」」

「たーきます!」



5人でご飯を食べる横でチクワもご飯を食べている

しかもしっかりとAちゃんの隣で

すっかり仲良しだな…



そして、ご飯を食べ終わって暫くした頃…



「んー…」



眠そうに目を擦ったAちゃんを布団に寝かせるとその隣にチクワが伏せた




マサイ「待って…めっちゃ可愛いんだけど…」



いつもベッドでちゃんと寝るチクワがAちゃんに寄り添って寝ている

そりゃ、ちゃんと写真撮りましたよ、もちろん



シルク「マサイ」

マサイ「ん?」

シルク「写真くれ」



メンバーに写真を送ると、俺はもちろんほとんどの奴らがその写真を待ち受けにしていた

バレンタイン→←お年玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:須貝駿貴 , QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明希(プロフ) - 吹雪鬼さん» ありがとうございます! (2020年9月22日 21時) (レス) id: bd6acc50a6 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪鬼(プロフ) - とても好きですっ!!頑張ってください! (2020年9月16日 22時) (レス) id: 7938328c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明希 | 作成日時:2020年9月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。