検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:23,713 hit

『99話…と、言うのは嘘Da☆』←親友「何…だと…!?」〜春期特別企画〜 ページ21

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
そらside

in家

ア「そらちゃん、これは出来たよ〜」

そら「早いな…お、結構上手く出来てるじゃないか」

ア「そらちゃんが教えてくれたお陰だよ♪」

そら「そうか?…何か照れる…」

何でこんな事をしているのかって?お花見だ!お花見!(提案者アリア)←

え?A?ああ、土蜘蛛と一緒に場所取りしてるぞ

ガ「(ヒョコ そら〜?出来たか〜?」

ちなみに大ガマと俺は食べ物係だ

そら「ああ!出来たぞ!」

ア「それじゃあ行こっか♪」



inお花見場

ア「ここの桜綺麗だね〜!」

…その代わり“妖怪が”大量にいるがな…←妖怪の秘所地なんです←

ガ「土蜘蛛達はどこだ?(キョロキョロ」

そら「………こっちだ(スタスタ」

ア「何で分かるの!?」

そら「あー…テレパシー?」←

ガ「すげぇな!?」←



ア「あ、Aちゃんいたi…」

そら「?アリアどうs…」

ガ「あ?どうしt…」

…あるぇー?←

『…………』

土「…スゥ…スゥ…」

何か…





そら.ガ「「(何かAが土蜘蛛を膝枕していらっしゃるぅぅぅぅ!!!?)」」←←

ア「(クスクス…Aちゃーん、お待たせー♪」

『?あぁ、やっと来たか…土蜘蛛、起きろ、皆来たぞ(ユサユサ』

土「ん…?…A…?」

『はよ、皆来たぞ』

土「そうか…(ムクッ おはよう…」

土蜘蛛ねむそー…

ガ「ま、とりあえず食おうぜ!」

そら「ははは…大ガマは花より団子っていう言葉がピッタリだな…」

ア「ま、食べようよ♪僕も食べたいし」

土「そうであるな…」

『どんなのがあるのか楽しみだな♪』



シャカシャカシャカ

ア「粗茶ですが…」←

『…(クルクル ゴクッ!結構なお手前で…』←←

土「…何をやっておるのだ?」

ア『「暇を持て余した神とチートの遊び」』←←

そら「お、おう…」←

『でも本当に上手いぞ?そら、飲むか?』

そら「……飲む」←

ゴクッ

!!!

そら「うまっ!?は!?何これ!?」←

うまぁぁぁぁぁぁぁ(ry←←

その時少し強い風が吹いた

ビュゥゥ

ガ「?風…?」

そら「あ…粗茶の上に花びらが…」

土「…春を感じるな…」

『ま、これからも仲良くいこうぜ』

ガ「そうだな!と、いうわけで…」

そら「騒ぎまくれぇぇぇ!!!!」←←

ワイワイガヤガヤ






??「……妖怪の中に人間が混じるとはな…面白そうだ」

ガ「99話だ!」『最近マジでネタがなくなったらしい』親友「内心かーなーり、焦っているらしい」→←土「98話」『“♪”のオンパレードじゃぁぁあ!!!』←親友「盛り上がっていこうぜえぇえぇぇぇ!!!!」←


ラッキーアイテム

桜柄の小物

ラッキータイム

真夜中


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , トリップ , 親友   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 黒さん» 黒さぁぁぁぁんん!!!!返信が遅くなってしまってごめんなさい!そしてコメントありがとうございます!熱中症…部活…うっ、頭が…!←そろそろ終盤!! (2016年10月30日 12時) (レス) id: 93d6d8f137 (このIDを非表示/違反報告)
- どうも、ついに二つの人格が一つになろうとしているところで次回までもお楽しみに!作者さん、熱中症にならないように注意してね! (2016年8月9日 10時) (レス) id: bbd234ec30 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 暁ユートさん» “ミョーン”って何故か脳裏に浮かんだ言葉なんですよね;;何でミョーンって書いたんでしょうか;; (2016年8月8日 22時) (レス) id: 93d6d8f137 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 百合姫さん» それだけおそ松さんのことが好きってことだよ!…注意書ふーやそっ♪※カオス注意※←あっっっっりがとおおぉぉぉぉ!!! (2016年8月8日 22時) (レス) id: 93d6d8f137 (このIDを非表示/違反報告)
暁ユート(プロフ) - ミョーン強いw (2016年8月8日 21時) (レス) id: b679b981a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美月 x他1人 | 作成日時:2015年12月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。