検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:362,071 hit

☆お熱な子犬くん[Purple side] ページ5

ーはるるさんリクエストー




岩本「おはよ…って、おー…朝からすげぇ顔。」


「誰がバケモンだよ。」


岩本「いや、言ってねぇから。」



俺の前の席に照が座った。


そうそう、今年のクラス替えは上手いことバラけた。

A組に俺と照、

B組に阿部ちゃんと佐久間、

C組になべと舘さん。



岩本「で?なんかあった訳?」


「康二不足で倒れそう。」


岩本「…心配して損したわ。」


「おい。俺にとっては大事件なの。」


岩本「ま…確かにここ最近は目黒とラウールに取られてるもんなぁ。」


「康二も康二でさぁ…前はあんなにふっかさーんって来てたのによー…」


岩本「ヤキモチだ。」


「…あぁ…康二に会いてぇ…」


岩本「毎日会ってるけどね。」


「うるせぇ。」



照にバカにされ更に凹みそうになった時だった。

俺の携帯が鳴る。


〜♪♪♪〜


「出る気にもなんねぇ…」


岩本「出た方がいいんじゃない?康二だよ。」


「え!ちょっと早く言えよ。…もしもし?!」




電話から聞こえる康二の声は明らかにいつもとは違っていた。



向井『ふっかしゃん……』


「康二?」


向井『……たすけて…しんどいねん…』


「なに……って切れた。」



会話の途中で電話が切れる。

これはただ事じゃない。



「わりぃ!照。俺帰るわ!」


岩本「え?授業始まるけど。」


「そんなんより康二が大事だからっ!」


岩本「…しょうがないなぁ…先生にはうまく言っとくよ。」


「ありがとっ!その借りは絶対返すから!」


岩本「タピオカ奢れよー。」



そう言って手をヒラヒラ振ってる照。

タピオカでもなんでも奢るからもうとにかく今は

康二の所へ急がないと。

待ってろよ。

__→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1268人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオリ(プロフ) - あと通常リクで休みの日に買い物に出かけてたら康二くんがフラフラしていつの間にかSnowManの康二くんと入れ替わってる話が見たいです。SnowManも遊びに来てる感じでお願いします! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - ありがとうございました!またリクお願いします!二人三脚リレーに康二くん以外出て息ぴったりなあべさく、舘さんと照くんは別のクラスの子と組んでまぁ何事もなく、めめなべ、ふからうが何故かペアでなんかドタバタしてる様子を撮る康二くんな話が見たいです! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - whyteさん» リクエストありがとうございます! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 3ac5a094c5 (このIDを非表示/違反報告)
whyte - 体育祭のリクです!黄色団と青団のスノさんが綱引きで対決してる際、綱が切れるハプニングが発生し、赤団の康二くん含む3人とも「えっ!」て反応になり、終わった後は皆を心配する康二くんでまんざらでもない皆さんな話が見たいです! (2021年1月17日 17時) (レス) id: d2c3e999e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - みかんさん» リクエストありがとうございます! (2021年1月17日 15時) (レス) id: 3ac5a094c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみかん | 作成日時:2021年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。