検索窓
今日:5 hit、昨日:51 hit、合計:362,228 hit

__ ページ4

向井「誰やー!なんであんな高いとこに置いたんやっ!」



俺たちがゲームをしている間に状況が変化していて


康二が棚の1番上を見ながら叫んでいた。



目黒「どうしたの?康二くん。」


向井「めめぇ……あれが取れへんねん…」


目黒「…あの箱取ったらいいの?…よいしょっと…」


佐久間「おぉー!」



康二の後ろから手を伸ばして箱を取っている目黒。

よく漫画とかで見るものが実際に行われてるんだから

アニメ好きな佐久間が興奮するのは当たり前だ。



目黒「これ?」


向井「めめ凄い!さすがやなぁ!ありがとうなぁ!」


目黒「ふふ、いいよこのくらい。可愛い顔見れたし。」


向井「…へ?///」




サラッとそんなことを言われながら頭を撫でられた康二の顔は

タコのように真っ赤だ。



向井「…カッコよすぎん…?え?待って…キュンてしてもうた!

めめー!もっかいやってぇー!!」


目黒「え!?恥ずかしいじゃん…」


向井「えー!もっかい!ね?お願いやからっ!」


目黒「もう…ちょっと落ち着きな。」


向井「へ…?」


渡辺「はぁ?」


深澤「それは反則だー!!!」


ラウール「めめ…それはずるい…。」


岩本「やるじゃん、目黒。」



もう1回と言い続ける康二を後ろから包み込んだかと思えば

頬にキスを落としたのだ。



向井「へ…なんなん…これ…」


佐久間「あー!康二ー!大丈夫かぁー!」


阿部「大丈夫?」


向井「おん…え?何が起きたん?」


岩本「ほら、立てるか?」



あまりのことに驚いて腰が抜けてしまったようで

康二はその場に座り込んでいる。



宮舘「目黒の一人勝ち…か。」



渡辺「お前明日から1週間康二近づくんじゃねぇ!」


目黒「はぁ?なんでですか。」


深澤「あれはねぇな。」


目黒「だって可愛いんだからしょうがないでしょ。」


ラウール「可愛いのは認める…。」


渡辺「だからって…俺らでもした事ねぇって!」


目黒「可愛くて愛おしいもんにはあれくらいするでしょ!例えば…ペットとかさぁ。」


深澤「康二はペットじゃねぇ!」


目黒「例えでしょ!あーもう、だから年上はうるさいんすよ。」


ラウール「僕の康二くん…めめなんかに…」




一方であの4人は揉めてるし。

どうやら目黒は天然なようでペットにキスをするような感覚だったらしいけど

凄い人が現れたもんだね。


あれから結局、翔太の言った通り

目黒は1週間の康二禁止令が出ていた。

☆お熱な子犬くん[Purple side]→←☆一人勝ち[Red side]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオリ(プロフ) - あと通常リクで休みの日に買い物に出かけてたら康二くんがフラフラしていつの間にかSnowManの康二くんと入れ替わってる話が見たいです。SnowManも遊びに来てる感じでお願いします! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - ありがとうございました!またリクお願いします!二人三脚リレーに康二くん以外出て息ぴったりなあべさく、舘さんと照くんは別のクラスの子と組んでまぁ何事もなく、めめなべ、ふからうが何故かペアでなんかドタバタしてる様子を撮る康二くんな話が見たいです! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - whyteさん» リクエストありがとうございます! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 3ac5a094c5 (このIDを非表示/違反報告)
whyte - 体育祭のリクです!黄色団と青団のスノさんが綱引きで対決してる際、綱が切れるハプニングが発生し、赤団の康二くん含む3人とも「えっ!」て反応になり、終わった後は皆を心配する康二くんでまんざらでもない皆さんな話が見たいです! (2021年1月17日 17時) (レス) id: d2c3e999e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - みかんさん» リクエストありがとうございます! (2021年1月17日 15時) (レス) id: 3ac5a094c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみかん | 作成日時:2021年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。