検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:362,321 hit

__1[Pink side] ページ26

「およよ…?なに、これ。」



朝目覚めると何故か俺の横には康二がいる。

え?

涼太と阿部ちゃんと同じ部屋だったよね。

何、どゆこと…?



向井「…んん…。」


「…ふふ。可愛い寝顔だねぇ…」



寝返りを打った康二が俺の方に向いた。

その顔はあまりにも無防備で可愛い。



「もっかい寝よっと…」



俺はもう1回眠りにつく。

康二をそっと抱きしめて。


ー1時間後ー


岩本「佐久間ー?」


「…ん…何…?」


岩本「何じゃねぇよ、どうしたの、これ。」



そう言って隣でまだスヤスヤ眠る康二を指さす照。



「えー…俺も聞きたいよ?気付いたら隣にいたの。」


岩本「ま…康二から来たんだろうけど他の奴らが黙ってないだろうなぁ…」


阿部「康二?!」


岩本「ほら…」


向井「ん…あべちゃ…?」



俺らの部屋に突撃してきた阿部ちゃんの声で康二も目覚める。

あー…俺怒られるやつかなぁ。



阿部「なんでここにいるのさぁ。」


向井「ん…なんでって…」


ラウール「あ、昨日の夜中に康二くんと話しててさ!そのついでに部屋に連れてきたんだけど…
康二くん、さっくんがいいって言って佐久間くんのベッド行ってたよ。」


向井「ん!そういうことや!」


阿部「もう…心配したんだから…。」


宮舘「落ち着きなって言ったじゃん。

康二の事だから佐久間辺りにくっついてるかなぁとは思ったよ。」



落ち着いた様子で涼太が阿部ちゃんを諭している。

でも、俺には1つ疑問があった。

__2→←__[White side]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオリ(プロフ) - あと通常リクで休みの日に買い物に出かけてたら康二くんがフラフラしていつの間にかSnowManの康二くんと入れ替わってる話が見たいです。SnowManも遊びに来てる感じでお願いします! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - ありがとうございました!またリクお願いします!二人三脚リレーに康二くん以外出て息ぴったりなあべさく、舘さんと照くんは別のクラスの子と組んでまぁ何事もなく、めめなべ、ふからうが何故かペアでなんかドタバタしてる様子を撮る康二くんな話が見たいです! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - whyteさん» リクエストありがとうございます! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 3ac5a094c5 (このIDを非表示/違反報告)
whyte - 体育祭のリクです!黄色団と青団のスノさんが綱引きで対決してる際、綱が切れるハプニングが発生し、赤団の康二くん含む3人とも「えっ!」て反応になり、終わった後は皆を心配する康二くんでまんざらでもない皆さんな話が見たいです! (2021年1月17日 17時) (レス) id: d2c3e999e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - みかんさん» リクエストありがとうございます! (2021年1月17日 15時) (レス) id: 3ac5a094c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみかん | 作成日時:2021年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。