検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:362,122 hit

__[Purple side] ページ22

ラウール「ふっかさん!佐久間くん!これやばい!」


佐久間「これは来て正解!ふっかもやろう!」


「おー。」



佐久間とラウールと水上アクティビティを楽しみに来たはいいけど

保護者的立ち位置にいる俺は一体なんなんだ。


いや、水上アクティビティはめちゃくちゃ楽しいんだよ。

でもなにか物足りなさはあってさ。



佐久間「なんかいつものふっかじゃないよー。」


ラウール「ほんとだね。こういう時はしゃいでるのにね。」


「えー?そんな事ないだろ。」


佐久間「ま、どうせ康二絡みだろうけどねぇ!」


ラウール「ま、確かに…康二くんもいたら良かったのになぁ。」




そうだ。

康二が居ないからだ。

最近何をするにも康二いたもんなぁ。



向井「かっこいい写真頂きやでっ!」


「え?!」


ラウール「康二くんだぁ!!」


渡辺「俺もいんだけど。」


佐久間「なんで2人が?」


向井「舘さんと照にぃのクレープとタピオカがめっちゃ美味しかってん。だからおすそ分けに来たんよ。」


「なべは?」


渡辺「起きたらちょうど康二がここ行くって言うから着いてきた。」



舘さんと照お手製のクレープとタピオカを囲んで話が盛り上がっていった。



ラウール「あっ!せっかくだから翔太くんと康二くんもやって行こうよ!」


渡辺「え?いいよ、別に。な、康二…って…」


佐久間「康二はやる気満々みたいだよー?」


向井「しょっぴー、やろうよっ!」



せっかくだからと誘われた康二と翔太。

翔太はそのつもり無さそうだったけど

康二の目はキラキラしてる。



「ははっ。…これだなぁ…やっぱ。」



やっぱこうでないと。

もう当たり前になってるんだな。

康二が隣にいることが。

俺の中で康二という存在はかなり大きくなってる。



「康二やろうぜっ!」


向井「やるっ!!ね、しょっぴーもやるやろ?」


渡辺「えぇ…俺も?」


向井「ね、お願いっ!」


佐久間「康二からのお願い断れんのか?」



そう言いながら上目遣いで翔太を見つめる康二。

あー、これは康二の勝ちだな。



渡辺「あーー…やるか。」


向井「やったぁ!」


ラウール「康二くんこっちこっち!」



こんなに愛おしいと思える人は康二以外に
これから後どのくらい会えるのかな。

もしかしたら一生会えないとかあんのかな。

だとしたら今をとにかく大切にしたいし
できればずっと隣で一緒に笑ってたいなぁ。

__[Yellow side]→←__[Green side]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオリ(プロフ) - あと通常リクで休みの日に買い物に出かけてたら康二くんがフラフラしていつの間にかSnowManの康二くんと入れ替わってる話が見たいです。SnowManも遊びに来てる感じでお願いします! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
シオリ(プロフ) - ありがとうございました!またリクお願いします!二人三脚リレーに康二くん以外出て息ぴったりなあべさく、舘さんと照くんは別のクラスの子と組んでまぁ何事もなく、めめなべ、ふからうが何故かペアでなんかドタバタしてる様子を撮る康二くんな話が見たいです! (2021年1月17日 22時) (レス) id: 5d4ccef634 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - whyteさん» リクエストありがとうございます! (2021年1月17日 21時) (レス) id: 3ac5a094c5 (このIDを非表示/違反報告)
whyte - 体育祭のリクです!黄色団と青団のスノさんが綱引きで対決してる際、綱が切れるハプニングが発生し、赤団の康二くん含む3人とも「えっ!」て反応になり、終わった後は皆を心配する康二くんでまんざらでもない皆さんな話が見たいです! (2021年1月17日 17時) (レス) id: d2c3e999e1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみかん(プロフ) - みかんさん» リクエストありがとうございます! (2021年1月17日 15時) (レス) id: 3ac5a094c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきみかん | 作成日時:2021年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。