検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:21,081 hit

メイジャーランドへ侵入捜査 ページ23

悠介「・・・」

もうここから先は・・・

入れないのか


悠介は門の目の前で立ち尽くす

悠介「・・・っ感情に流されるな・・・」

??「王子!」

悠介「?あっ。」

アフロディテ様

アフロディテ「音符はどうなったのですか!?メフィストたちに奪われたりとか・・・!あなた一人!?」

凄く慌てている

まぁ伝統のようなもんだからな

『伝説の楽譜』なんて・・・

あ・・・

言っちゃえば『幸せのメロディ』か

悠介「真白とハミィたちがちゃんとやってますよ。あとプリキュアも」

アフロディテ「それは聞いたわ。・・・?」

アフロディテは不思議な顔をして悠介を見る

アフロディテ「あなた、その顔どうしたの?」

悠介「?」

アフロディテは悠介の前に鏡を出す

悠介は驚いた

右の頬が少し白くなっている

左の頬は目を囲むように黒く刻まれている

アフロディテ「それは、西の・・・ブラックランドの王子にしか出来な・・・」

アフロディテは話の途中で倒れ込む

悠介が気を失わせたのだ

「アフロディテ様!?どうなされましたか!?目を覚ましてください!」

「風邪か?でも顔色は悪くないけど・・・」

見張りの二人は悠介を怪しい目で見る

すると監視員は驚いた

悠介の目が、青かったのだ


悠介「・・・!」

青い目がカッと青の閃光を放ち

監視員二人を気絶させる

悠介「・・・最悪」

バレちまうじゃん

工藤真白に

悠介の秘密→←モテる?モテない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凌馬 - 光希さん!そう言ってくれるととても励みになります!ありがとう!受験が終わったらまた書き始めるので、よろしくお願いします。 (2018年2月17日 23時) (レス) id: 28dc1379fe (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - めっちゃ面白かったです!次の更新楽しみにしています! (2017年12月26日 10時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凌馬 | 作成日時:2017年8月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。