検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:93,679 hit

85.方翼の羽をむしろう ページ42

赤羽 鈴side




そっか……
通常より心臓に負担がかかるから激しい運動は出来ないんだな



って、自分の意思だけで
するもんじゃないし!
今は、ただ早く早く回復したAを抱きしめたいだけなんだから




「………あ、あの因みに
手術を執り行う日程を決めませんか?」



『…………あ、
ん。なんかごめんね。
あのさ、やっぱりほら手術費用って莫大じゃん?
そのせいで、手術できなくて
今まで心不全になったたくさんの人達とバイバイしたんだ。



だから、
初めて君を執刀できる。
治せる。
笑顔が見れる。
それが、堪らなく嬉しいんだ。


私事でごめんなさいだけど、
やっぱり凄く嬉しい。



私、凄く頑張るから!
君の恋人を助けるために!』


きらきら弾ける薦岡先生の笑顔
この先生なら、
本当に直せる気がした



『あ、日程決めるんだったね。
鈴くん、あのね実はもう手術の準備はできているんだ。


明日がいい?
明後日がいい?

それか、今日がいい?』


「勿論、今日です!」


『……ふふ、言うと思った。



手術のときは、
出産の時とかと違って見れないからね。あと、時間が結構かかるんだけど大丈夫?
荷物とかは………
「俺のことは、
別にどうでもいいんです。

それより、
Aを早く助けてください。」


『Yes.
Work hard.』


「cheering.」



『ハハッ、
英語頑張ってるね。

You’re for a sweetheart.』



「Cood luck to you!」


『はい、はい。
じゃあ、また明日。』

86.方翼の羽をむしろう→←84.方翼の羽をむしろう


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

同人誌 

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

夜璃咲さんが一言

ヒロアカの映画、絶対見る! 


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:男主 , 夜璃咲 , BL   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜璃咲 - うん! (2018年8月15日 6時) (レス) id: 21a342bf4a (このIDを非表示/違反報告)
天岸悠樹(プロフ) - 夜璃咲さん» まかせとけ! (2018年8月12日 20時) (レス) id: 1f41e31198 (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲 - 天岸悠樹さん» いってら〜、楽しんでね!感想よろ (2018年8月12日 16時) (レス) id: 21a342bf4a (このIDを非表示/違反報告)
天岸悠樹(プロフ) - 夜璃咲さん» つらたん…あ、すとめも名古屋行ってくるよ…さとみん…ジェルたん…(席が後ろの方だから見られるか不明) (2018年8月11日 15時) (レス) id: 1f41e31198 (このIDを非表示/違反報告)
夜璃咲 - 天岸悠樹さん» うわ、それはキツいなぁ (2018年8月9日 20時) (レス) id: 21a342bf4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜璃咲 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sukettibut1/  
作成日時:2018年3月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。