検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:408,487 hit

57歩目 ページ7

.





バタン。
自分の家に入って、ふぅ。と短く息を吐く

1回、落ち着け私。
次戻るときは、何も考えるな。

大丈夫、いつものこと。
今更気にする事なんて、何もない…

自分に強く言い聞かせるように
胸に手を当てながら心の中で呟く。




…あんまり遅いと心配されるな。
早く作って、持って行こう。



ぎゅっ、ぎゅっ
と、一個ずつしっかり握っていく。


ひたすら握るだけだから、考える時間が増えるわけで。
今だけなら、考えてもいいかな、なんて思って…さっきのことを思い出す。




さっきの発言からして、クロはさくらちゃんのことが好きなのかもなぁ。
もしそうだったら、両思いじゃん?
さくらちゃんも、きっとクロのこと好きだもの。

いいな、なんて考えはすぐ消し去る。


…もしあの2人が付き合ったら、


ぎゅっ。
手を止める。


……悔しいくらいにお似合いすぎて。
言葉がなーんにも出てこなくなりそう。(笑)


「バカみたい。」



私がどれだけクロのことを想ったって
幼なじみのラインは越えられない。
そんなの、わかってたことじゃない…。


ぎゅっ。ぎゅっ。


考えたってどうにもならないことも。
自分の気持ちは口に出せないことも。

ぜんぶ全部、


ぎゅっ。ぎゅっ。


出来たおにぎりをひとつ手にとって
ぱくっとかじる。いわゆる味見。


あれ、なんでだろ。しょっぱい…
それになんだか、べちゃっとしてるかも…



それは本当に失敗したおにぎりなのか
はたまた別のものなのか。


頬を流れるソレに気づかないフリ。



大丈夫、私は我慢できる、



.

58歩目→←56歩目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - らったんさん» ありがとうございます。恐らく今後も同じミスがある箇所が出てくると思います……。より良い作品に出来るよう、今から確認作業に入らせていただきます。引き続きお楽しみいただけると幸いです。 (2016年6月16日 1時) (レス) id: 338e4d695e (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 紫音さん» ありがとうございます(*^o^*)もう少ししたら、更新しますんで少々お待ちくださいませ!(>_<) (2016年1月23日 23時) (レス) id: 338e4d695e (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 続き気になるー!頑張ってください (2016年1月23日 22時) (レス) id: e8890d46b1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 零さん» 初めまして、作者のゆうと申します。ありがとうございます!これからも頑張らせていただきます(*^o^*) (2016年1月23日 21時) (レス) id: 338e4d695e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 見ていて、胸がきゅーっと締め付けられて苦しいです。切なすぎて胸が痛いくらいですw続き、楽しみにしてますね! (2016年1月23日 21時) (レス) id: dd3ed0d17c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2016年1月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。