検索窓
今日:11 hit、昨日:40 hit、合計:476,338 hit

32歩目 ページ32

.





ク「うるせーな。」


いつもより少し低いその声に一瞬びっくりした


やっくんの方に向いてた顔をクロに向ける。



「ごめん、私また声大きかった?気をつけます〜」
へらっといつもの調子で謝る


けど、いつもと違ったのはクロだった。


ク「なにへらへらしてんの。悪いと思ってねーだろ。少し黙れよ」




…え。うそ。本気で怒ってる…?
こんなこと、今まであったっけ。
初めて見るクロの姿に戸惑う

頭は妙に冴えて、冷静だった

指先が冷えてく



夜「っおい、黒尾!そんな言い方しなくてもいいだろ。と言うより別にそこまでうるさくなかったよ?どっちみち、もう少し柔らかく言えって…。」


なぁ?なんて言いながら、私の方を見るやっくん。
庇ってくれてる。でも、大丈夫だよ
悪いのは、私だから。

そう思って、情けない苦笑いを返す


ク「……夜久、そんなやつ庇わなくていいから。こうでも言わなきゃ、いつまでもわかんねーだろ。」



夜「…っ、お前なぁ…!!」



あ。やっくんが怒っちゃう、



「やっくん、ストップ!」

咄嗟に止めたはいいけど
また大声出してどうする。それが原因なのに。
私の、バカ。


「あー、えーっと…その、か、帰るね!私のせいで、空気悪くしちゃってごめんね。クロ…、そんな嫌になるまで直せなくてごめん。今度からちゃんと気をつけるから。」

そう言って、クロの方をまっすぐ見て謝る。


もう、行かなきゃ。


やっくんの方を向いて
声を小さめにして


「やっくん、庇ってくれてありがとう。でも、悪いのは私だから、大丈夫だよ。」ニコッ



ちゃんと笑えたかな

「じゃあ。バイバイ。」

立ち上がって早めに歩く。

あーあ、こんな事になるなら
さっさと帰ればよかったなー、って
ふと、頭を過ぎった




.

33歩目→←31歩目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2016年1月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。